• ベストアンサー

私の統合失調症について

私の統合失調症について 私は37歳になる男性ですが、約 10年ぐらい一日、一回も欠かさず 投薬をしていたのに発病して入院しました。 はっきり言って、ショックです。 統合失調症は業病で治らないのでしょうか? これからどういう風に生きたらいいのでしょうか? 将来真っ暗です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

統合失調症と言われている者です 心を立て直さないと駄目ですよ 投薬は症状を固定させる程度の ものです、ひどくならないようにね

ishikawa-t
質問者

お礼

どうも有難う。