• ベストアンサー

今の方が出来ないだろうな、と思うことは何ですか?

cucumber-yの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

離婚からの再婚! 体力も若干は関係すると思いますが・・・二度とできません!(笑)

noname#194431
質問者

お礼

しなくて良いです‼ 再婚はされているのですか? お幸せに(^○^) ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お勧めの恋愛漫画教えてください!

    春から高3の男ですが、最近「星の瞳のシルエット」と言う漫画を読んで痛く感動してしまい。 ああいう感じの切なくてドキドキする少女漫画を探してます。 ポイントとしては ・エンディングでやっとキスするぐらいの純情さ。 ・いじめや恋のライバルを罠にはめて蹴落とすみたいな描写はNG ・主人公だけじゃなくて回りの友達の恋愛も描いてある。 ・相手の男が完璧超人(勉強もできてスポーツ万能、悩みなし)はNG 男側の視点の悩みみたいなのも描いていて欲しい。 (実は自分も好きなのに言い出せないみたいな) 注文多くてすいません^^; どれか2つほど満たしていてくれればいいのでよろしくお願いします!

  • O型でおとなしく・うぶな彼女は

    O型でおとなしく純情、29歳なのに今まで1人としかつきあったことがないらしい、下ネタNGの彼女(下ネタだと分かると、隠れてしまう)を好きになってしまいました。 今のところ彼女のことはつかみどころの無い人としか言えないのですが、どうゆうアプローチをするとうまく行く可能性が高いでしょうか? 多少強引の方がいいのでしょうか?

  • 今に記憶を来世に・・・

    はじめまして!突然ですが、質問です! 私は時々、死んだら今の記憶がなくなるんだな~と思う事があります・・・ 私は、今の記憶を来世につなぎたいって思ってるんです・・・ いままでの記憶がなくなるなんてと考えると、悲しくなります・・・ それで、記憶を来世につなぐとか、そういう手術とかってありませんか?似たようなやつでもいいです! それと、みなさんは六道輪廻って知ってますか? 人間は、死んだら六つの冥界に行くって聞いたのですが、本当だと思いますか?今まで人間として生きてきたのに、生まれ変わったらちがうところにいる・・・そんなのってあるんでしょうか?皆死んだら私たちが今生きてるところにまた生まれ変わるのではないのですか? お願いです!この中で一つでも当てはまれば回答お願いします!

  • 何故、白人アスリートには「身体能力が高い」という評価があまりないのでしょうか?

    様々なスポーツを観察していて思ったことがあるのですが、 黒人アスリートが活躍すると身体能力の高さに原因がある かのようなコメントをよく耳にします。 しかし、白人アスリートが活躍した場合は、身体能力を 評価したコメントはあまり聞いた記憶が無いのですが、 それは何故ですか? 私はスポーツに関しては素人ですが、 サッカーに例えると、ジダンやカカ、ベッカム、 オリバー・カーンなどの白人も身体能力が高いのではないか? と思ってますので、白人の身体能力に対する評価があっても 良いのではないか?と考えてるのですが、皆さんはどう 思いますか? わかりづらい文章で申し訳ありませんが、ご意見を宜しく お願いします

  • ラグビーを始めるには何をしておいた方がいいですか?

    こんにちわ! もしかしたら、これからラグビーを始めないといけないかも知れません。 杞憂で終わればいいのですが・・・ 最近はこれといってスポーツはしていないので、 いきなり練習などさせられても身体がついて来ないのは明白です。 それまでに、少しでも身体を作っておきたいので 良かったらメニューを考えてもらえませんか? 現在のスペック 年齢27歳 身長184センチ 体重110キロ 体脂肪28%ぐらいのおでぶさんです。 デスクワークですので、日頃あまり運動しません。 それではよろしくお願いします!

  • キムタクに生まれ変わっても今と同じ思考でいれる?

    キムタクじゃなくても良いですがめっちゃイケメンの誰々に生まれ変わっても今と同じ考えでいれると思いますか? 女にはモテますし、やれることの幅も変わってくると思います その中でモテるモテないが全てではないですが、自分を守るために自己弁護で築いてきた今のジョボイ意見を本当に真実としてイケメンに生まれ変わっても後生大事に持っていれると思いますか? 持てないんだったら今の自分ただの哀れなやつじゃん NGワードの回答は「そういうお前が哀れ」です   皮肉な回答は求めてないです マジメにお願いします

  • アニメのことで!!

    質問です。 アニメで今後2期がありそうなものまたはあるものを教えてください! 条件 スポーツ系、日常系NG 絵が(女の子が)可愛い アクションばっかりのものNG です。条件多くてすいません;誰か回答お願いしますw

  • スポーツを見る度に苦しまない為に・・・。

    大学生の男です。 昔、中学時代にバスケ部に入っていたのですがそこでかなり陰湿ないじめを受けた事がありました。 本当に自分でも馬鹿だったと思うのが、負けたく無いという思いから中3まで辞めずに続けてしまい、結果数々のトラウマが出来てしまいました。 以来もうスポーツとは関わっていないのですが、今でもスポーツを見たりスポーツの話を聞く度に当時の辛くて辛くて仕方が無い記憶が蘇ってしまいます。 もちろん、スポーツは何も悪くありません。 そこにいた人間達があまりにも陰険で人として最低だったのです。 ただ、やはりスポーツの話を見聞きする度に 「ああ。。。俺はあんな人間達に苦しめられ、嫌な思いさせられてたなぁ。。。」みたいな事を思い出してしまい、本当に辛くなります。 もう何年もこの様な事をやって来ました。 しかしもう止めたいのです。 なのでそんな自分がこのトラウマを払拭し、テレビや人からスポーツの話を見聞きしても辛い気持ちにならない方法というのはありませんでしょうか? 「今からまたスポーツをしたらいい」という回答以外でお願いします。 ランニングや水泳といったスポーツは1人でいくらでもできるのですが、トラウマが出来たスポーツというのは団体で行うスポーツであった為、その種類のスポーツをしなければ、スポーツは楽しいものだという実感を得たり、当時のトラウマを払拭することは出来ません。 (以前に個人スポーツをやってみたのですが、残念ながらトラウマを払拭させることは出来ませんでした) しかし残念ながら現在は団体のスポーツをする程暇がありません。 なので、「考え方」「マインド」に置いてもう辛い記憶を引き起こさないようなアドバイスを頂ければ本当にありがたいです。 では、回答お待ちしております。

  • Outlook Expressに詳しい方

    Outlook Expressを使ってるんですが、いっぱい迷惑メールがきます。そこで機能のメッセージルールでいろいろNG単語を登録してるんですが何故か登録したはずのNG単語が入ったメールが届きます。なぜなんでしょう?何か良い方法があれば教えてください。

  • 私には付き合って約一年の彼女がいます。先日彼女が実

    私には付き合って約一年の彼女がいます。先日彼女が実家に帰っていたのですが帰ってくるときにひとりでいたいと言われました。帰る前からいつもとちょっと様子が違うようでしたが この間まで好きと言ってくれていたのにいま自分のことを好きかどうか聞いてみましたがわからないと言われました。 数日離れるだけで気持ちってこんなに変わるものなんですか?地元ではとくに何もなかったらしいのですが、現在身体を壊してあえないので余計に心配です。 これって倦怠期なんですか?それとも本当に好きじゃなくなってしまったんですか? 経験ある方ご回答お願いします。 冷やかしなどはNGでお願いします。本気で悩んでるんで