• ベストアンサー

私はどうしたら・・・・・・

NicksBarの回答

  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.2

みんな好きなんですよ、さしあたり。 ただどれもストライゾーンに入っているだけで、絶好球かどうか見極めてる最中ってことです。 でも、あまり見極めすぎると空振りしますのでご注意ください。 この場合は、「空振られ」というのかもしれませんが。 ご参考まで。

noname#183328
質問者

お礼

ありがとうございます。 深く考えないで自然としてれば誰が好きかわかりそうです!!

関連するQ&A

  • 男子が女子の頭をなでるとき

    学生です。 この間テストが終わった後、「全然できなかったー。」などと気を落としていたら 後ろの席の男子に頭をなでられました。 なぜ、なでてきたのかわかりません… 男子が女子の頭をなでることには何か意味がありますか? それはどんな意味ですか? 回答お待ちしています(>_<)!

  • 中3に年の近い男子の方へ質問

    こんにちは。 ある女の子A(私)が罰ゲームをすることになって、凹んでいました。 そんな時、Aの頭に手を置いた男子がいました。 それは、励ます意味で置いたのでしょうか? それともからかうつもりで置いたのでしょうか? 聞きそびれてしまって、今更聞けません。 その男子が気になっている人なので尚更…。 もし貴方がその男子であったら、どういうつもりで頭に手を置きますか? 備考として、男子はその後振り向いたAと数秒間顔を合わせたまま静止していました。

  • ☆男子に聞きたいです★

    気になっている女子(好きまではいかないくらい)がいたとします。 (1)その女子のことって頭から離れなくなったりしますか? (2)その女子が他の男子と仲がよかったら妬いてしまいますか? お願いします。

  • 頭の良い女子、悪い女子、どっちがモテますか??

    私は今高校生です。 自分で言うのもおかしいですが、勉強は得意です。 でも、私からするとあまり頭が良くない友達が可愛く見えて、 「男子はこういう子のほうが守ってあげたくなるのかな」って羨ましく思います。 私が男子だったら彼女が自分より頭良いと嫌なので・・・頭いいとダサいイメージありますし。 そこで質問なんですが 男子から見たら、頭の良い女子、悪い女子、どっちが可愛いですか?

  • わたしのことが好きな男子をすきになる!?

    わたしは中2になりました。 友達に「あの男子、君のことすきなんだって。あの男子の友達と話しているときに聞いたんだ」 と情報を知ることが多いんです。 あと、よくわからないのですが…自然に感じます…あの男子の雰囲気だとか…わたしに対しての行動? ですが、まだ知らないときはどうも思っていないけどそういうのを知ると 自然にその人を気になるようになります。 人によるんですが、その人を微妙に好きになっているような気が…? よくわからない気持ちなんですけど… 今もわたしと同じクラスのI君がわたしのことが好きみたいです。 わたしは今その人をめっちゃくっちゃ気になります。 毎晩寝るときなど、朝教室にいるのかすごいI君のことばかり頭の中に入っていきます… これってなんでしょうね~? わたしは今その人のことも好きなのかも?

  • 頭を撫でるのって…

    私は高2の女です。 最近、一人の男子(同じクラス)がよく頭を撫でてきます…。 普段はそんなに話すことは無いのですが、きっかけがあると向こうから話しかけてきて、その度に頭を撫でてくる、といった状況です。 私はクラスではいじられキャラなのですが、撫でてくるのはその男子だけです。 私は自分からはクラスの男子に話しかけることはありません。 数人の男子が話しかけてきてくれるので、その時くらいしか男子とは話しません。 一方、その頭を撫でてくる男子は、彼と同じ文系の女子とはよく話しています。 しかし、頭を撫でているのは私だけのようです。(見てないだけかもしれませんが…) 私は理系で、席も離れているし授業も違うので、あまり彼と接点はありません。 身長差は20cm弱です。 彼は私をどう思っているのでしょうか? 長文な上に読みにくくてすみません…。 どうか回答お願いしますm(__)m

  • 女子に質問

    頭が良くて清潔感のない男子と、 頭が悪いけど清潔感のある男子だったら、 どっちの方が好きですか?

  • 恋でしょうか。

    私は中学生です 実は、席替えをしてから 少しなんですが前にいる席の男子が 気になっています。 彼と話していると よくわからないけど顔が火照ってきます。 あつくてたまらないです。 なんかよくわからないけど 最近よく彼のことが頭をよぎるんです。 私は彼が好きなんでしょうか...。

  • 彼女のことです

    僕は進学校に通う高1男子です。 1週間くらい前に気になっていた子に告白され、現在つきあっています。 彼女とは同じクラスで、先日、席替えをしたのですが、彼女の後ろが格好良い男子の席になりました。その男子は、結構自分から話しかけたりしていく方なので、なかなか心配です。 僕は、もともと心配性で、家では、ネガティブな一面があります。 彼女は、僕に毎日の様にメールをくれるし、学校でも話しかけたりしてくれます。また、彼女は僕以外の男子とは、もともと、ほとんど話したりしません。 僕自信彼女が僕のことを思っていてくれていると頭ではわかっているのですが、何故か心配になってしまったりします。 そこで、質問なんですが、女子は、彼氏がいても、タイプの男子に積極的に話しかけられたら、気が移ってしまったりしてしまうのでしょうか? また、僕が悪いというのは、わかっていますが、こんな気持ちになってしまうときは、どうしたら良いでしょうか?

  • 心配になっちゃう・・・・

    僕は進学校に通う高1男子です。 1週間くらい前に気になっていた子に告白され、現在つきあっています。 彼女とは同じクラスで、先日、席替えをしたのですが、彼女の後ろが格好良い男子の席になりました。その男子は、結構自分から話しかけたりしていく方なので、なかなか心配です。 僕は、もともと心配性で、家では、ネガティブな一面があります。 彼女は、僕に毎日の様にメールをくれるし、学校でも話しかけたりしてくれます。また、彼女は僕以外の男子とは、もともと、ほとんど話したりしません。 僕自信彼女が僕のことを思っていてくれていると頭ではわかっているのですが、何故か心配になってしまったりします。 そこで、質問なんですが、女子は、彼氏がいても、タイプの男子に積極的に話しかけられたら、気が移ってしまったりしてしまうのでしょうか? また、僕が悪いというのは、わかっていますが、こんな気持ちになってしまうときは、どうしたら良いでしょうか?