• 締切済み

国分寺市並木公民館って・・・。

こんにちは! 中3で受験生なので、どこかで勉強したいのですが・・。 塾に行ってないのでどこか自習できるところでべんきょうしたいです。 並木公民館図書館の入り口入ってすぐ左側って自習室ですか? 自習室であればだれでもつかえますか?

noname#182144
noname#182144

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 問い合わせてみてください http://www.yasumana.com/area_02/tokyo/185-0005.html