• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40歳既婚者ですが皆さんの性的欲求はどうですか?)

40歳既婚者の性的欲求について

このQ&Aのポイント
  • 40歳既婚者が自身の性的欲求について悩んでいます。妻との営みは週に1~2回程度ですが、自分自身はほぼ毎日のように性行為を行っています。また、街で魅力的な女性を見ると自慰行為をしてしまったり、下心を持って話をしたりすることもあります。自分は若い頃と変わらず性的な欲求があり、夏の季節に特に強く感じます。同年代の男性や彼氏、御主人を持つ女性はどう感じているのか、気持ち悪く思われていないかについても気になっています。
  • 40歳既婚者が自身の性的欲求について悩んでいます。妻との性行為は週に1~2回程度で満足していますが、それ以外の時にも自慰行為をすることがあります。また、魅力的な女性を見ると下心を持ってしまったり、話しをしたりすることもあります。年齢や既婚者であることを自覚しているものの、性欲は若い頃と変わっていないようです。ただ、陰部の状態が変わっており、反応が弱くなっていることが悩みの一つです。同年代の男性や彼氏、御主人を持つ女性の感想も知りたいです。
  • 40歳既婚者が自身の性的欲求について悩んでいます。妻との性行為は週に1度程度で満足していますが、それ以外の時にも自慰行為をすることがあります。外見の衰えや既婚者であることを自覚しつつも、若いころと変わらない性欲を感じています。ただし、陰部の状態は若いころと比べて硬くならず、反応が弱くなっているため、物足りなさを感じています。同年代の男性や彼氏、御主人を持つ女性の感想も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです 結論から言えば 「普通」 ですね。至って。 ちなみに私の場合ですが・・・ 妻とのSEX:1~2回/月 オナニー:2~3回/週 このような頻度です。 正直SEXはもう少しやりたいですが、共働きや子供の成長等でなかなか思うようにいきません。 でも、貴方のように性欲自体は若いころと同程度ありますので、そんな時はオナニーで処理します。 元々SEXと同様、オナニーも大好きなのでそれはそれで「ま、いいか」と。 ただ、いざSEXとなると性欲自体はあるのですが、貴方と同じく「年齢」を感じますね。ここ3~4年は特にそうです。 具体的な例を挙げると ●硬度は若いころと変わらないが、角度は下がり、硬くなるまでの時間がかかる ●挿入中は問題ないが、前戯中はあまり硬くならない ●射精中の律動時間が短くなり、精液の飛距離も短くなった ●射精量、精液の粘度、射精による快感も全盛期と比べて70%くらいになった 等々です。 この様に経年による衰えと、若いころと変わらぬ性欲の間で私も少々葛藤があります。 でも仕方無いですね。こればかりは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

40代夫婦です。 うちは週1回~2回。 自分での行為は無し。 自分でしても虚しいだけなんだそうです。 主人は若い頃からそんな感じなんだそうです。 今でも私とキスしただけで勃ってます。(角度は不明) 私は毎日求められてもOKです。(生理時以外) 自分から求めるのはあまり好きじゃないですが 求められるのは好きです♪ 夏は高気温で精巣も温まるから 精子の製造数が減ることも関係しているかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

60歳、男性です。 健全な(少しばかり性欲の強い)男性としては、全然正常だと思います! 私も結婚した後、妻とのセックスとは別に、内緒でオナニーしていたことありますよ!! ただ、自分であまり頻度多くしすぎると、当然気持ちがよくなるポイントというか、部分を熟知しているので、場合によっては妻とのセックスより気持ち良いこともありますよね・・・ 本か何かで読んだことありますが、本当はそればかりに頼っていると、本来の正常な姿である女性とのセックスで極めることができなくなる可能性もあるとかで、あまり頻度多くすることも良くないと書いてあったように思いますが、自分としてはそんなこともないかと思っております。 現在、自分はすでに60歳を過ぎておりますが、小さいころから性欲だけは強く、またオナニーでもそうですが、一度始めるとなかなか終えることができなくなるくらい、没頭してしまうほどです! 当然ながら、今でも現役ですし、昔はよくピンサロなどで抜いていたりし、現在でも「出会いサイト」などで、自分の年齢からしたらかなりお若い女性ともそこそこの頻度(最低月1回かな?ある人妻とは半日で2回中出しすることもあります:かなりシンドイですが(笑))でセックスしております! これが若さの秘訣かなとも自分で勝手に思っております! ですから、あなたのように40歳ではまだまだ衰える年代でもないですし、別に性欲が強いことを嘆く必要もないのではないかと思いますよ! 私の友人(年齢も同じ60歳です)で、私よりも性欲が強い男性がいて、彼の話によれば1回セックスしたのち、3日でもう自分の精子は溜まってきて、爆発させないと持たないそうです! 彼とは、たまにメールや飲み会などで、お互いの奮闘を話し合って、お互いに刺激し合っている仲間です!! 人それぞれではないでしょうか!! ですから、全然問題にする必要ないと思いますよ。 ほんの少しだけ、性欲が強いだけと考えればよろしいのではないでしょうか?! ただ、奥様にあまり負担をかけないように、難しい場合は、これまで通りご自分で処理されるのが、一番確実でお手頃ですから(笑)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

正常です 私も40代になってかなりスタミナや体力的には衰えを感じてますが 性欲は10代の頃となんら変わってません といっても明らかに衰えているのでほんの10年前までは 一度に休憩を挟まず4回戦はできましたが(いわゆる抜かずの4発ってやつで) 今は気持ちは高ぶったままでも休憩を挟んでいいとこ2回戦です ですがやはり自分で済ませてしまおうという欲求も急に現れます やはり相手との性交だと相手がよほどの好き者でない限り 男が攻めに徹すると思うのでどうしても疲れますからね 1回戦の半分を騎乗位とかなら話は別ですが・・・ 自分で済ませるという事はコミュニケーションや愛情表現などは無く 単に性処理なわけですっきりする為だけのものなので それは楽だし自分で自分のポイントは抑えてるわけで 女性に飢えてる思春期や若かりし頃ならいざしらずある程度の経験や年齢を重ねれば 必ずしも女性相手でなく気持ちよさだけが目的な自分処理も当然かと 男は愛情ありきの性交じゃなくても満足できますからねぇ 性欲的にも何の問題も無い正常な範囲だと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

48歳、男性です。 全然、おかしくないですよ 私も毎日します。 妻は相手をするのが面倒なようで月に1度あるか無いかです。 自分で2回した後、珍しく妻に求められてもちゃんとできました。 最近、自分でも異常なくらい妻に求めてしまい迷惑がられています。 正常の範囲内だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

質問者さんの年齢よりかなり上で、同姓ではないが同性です。 頭の方はあなたの足元にも及ばないが、 週1回の風俗では部屋に入ってから発射までの1時間は硬直状態です。 酒、煙草をやらず、週2回のテニスや週6日1時間は泳いでいるので、心身のバランスが取れているのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 欲求不満気味です・・・

    もうすぐ30才になるのですが、性欲があり過ぎっていうかアソコが元気良すぎて困っています。 年上の彼女がいますがエッチは月に1か2回位です。 エッチした次の日にはもう元気になっています。 自分としては最低週2回ぐらいはしたいのですが、彼女は満足しているので彼女のことも考えると何度も求めにくくて…それ以外は自慰で治めています。。。 本心はもう数回彼女と気持ちよくなりたいのですが。。 彼女にもう少し性欲があればと思うのですが自分の性欲が強すぎるのが問題なのでしょうか?

  • 40後半の既婚男子です

    40後半の既婚男子です 同年代の皆さまにご質問ですが自分の妻もしくは夫に恋愛の感情はありますか また他の方に行為は別にして既婚後、恋愛の感情を持ったことがありますか

  • 既婚者にお伺いしたい

    50歳の既婚者です。実は、最近の出来事なのですが、夜中にふと目が覚めて妻がいないので、どうしたのかなぁと思い、下のフロアーに降りたら、妻がオナニーをしていました。非常にショックでした。夫婦生活は、他のご家庭と同じくらい(週に1回くらい)かと思うのですが、満足させていないのかと悩んでいます。その日は、知らぬふりで寝ましたが、その後妻を見るたびに・・・・。ほかの奥様はどうなのかと、恥ずかしながら投稿してしまいました。

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • なぜか既婚者に好かれます

    30代のころから、年上の既婚者に好かれるようになりました。 デートに誘われたりセクハラはないのですが、よく興味を持たれ話しかけられたりされます。 嫌われるよりはいいのですが、既婚者に好かれてしまうのはなぜでしょうか。 今40代前半で、できれば結婚をしたいと思っていますが、 逆に同年代独身からのアプローチはありません。 20~30代のころはまた年下からも好意を持たれました。 この心理はなんなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 40歳前後の女性の性欲について

    はじめまして。お目に留めてくださり有難うございます。 私は40過ぎの既婚女性です。1年ほど前から突然性欲がとても強くなり悩んでいます。それ以前は恐らく人並みだったと思います。夫とは婚姻期間が長いこともあり、セックスは月1~2回でした。夫も同年代ですので、お互いそれで満足していたと思います。夫婦仲はよいです。 本当に突然、毎日でもしたいと思うようになりました。自分自身のその変化に戸惑い、しばらくは夫にも話せず1人で悶々と悩んでいました。しかしずっと押さえられるものでもなく、夫には少しずつですが私の欲求を伝えるようになり、今は週1回くらいになっています。私は本当は、毎日でもしたいのですが…ちなみに自己処理もしていますが、やはり相手があるセックスでないと心が満たされません。 ネット等でいろいろと調べてみてわかったことは、 1 閉経が近くなることからくる動物としての本能 2 容姿の衰えが顕著になる時期なので、自分の女性としての魅力が失われていないことを確認したい などの理由から、【40歳前後の女性の性欲が強くなることは珍しくない】ということです。(間違っていたら申し訳ありません) ということは、同じような経験をされた方も多いと思います。そこでこちらでお伺いしてみようと思いました。 私は今後どうなってしまうのでしょう?ますます性欲が強くなるのか、このままの状態なのか、もしくは減退するのか…そして、あまり考えたくないことですが、ノーマルなセックスでは物足りなくなったり、夫以外の男性を求めてしまったり、そんなふうになってしまうこともあるのでしょうか? また、これは男性にお伺いしたいのですが、いい年をした妻が突然性欲旺盛(淫乱)になったらどう思われますか?嬉しいですか?迷惑ですか? 個人差も大きいことだと思いますので個人的なご意見で結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 欲求不満にです。

    29歳の既婚二児のパパです。 結婚する前もでしたが、妻との性行為の回数に不満を持っています。 結婚前は、週に1回ほど、今では月に2回ほどしかしてません。 月2回とは妻から求めてくるもので、私が求めても拒否されスグにねてしまいます。 育児に疲れてるのでは?なんて言う人もいるでしょう。 でも同じく私も疲れていたとしても、求められたら応じます。 拒否され続け欲求が満たされず、最近本気で浮気したいと考えるようになりました。 皆さん、性行為の回数もですが、お互い性生活はどんな感じですか? 今後うまく夫婦生活をして行くにはどうしたら良いでしょう? 老若男女既婚者の方のご意見お待ちしています。

  • 40代の既婚女性に質問

    42歳の男性です。最近1歳年下の妻のお尻を見るとすぐ勃起してしまい、人目のない場所を探して挿入してしまいます。 30代の頃から週一回のペースでSEXをしていましたが、最近は妻の生理日以外ほぼ毎日のようにしています。40代にもなってこれって異常でしょうか?同じ年代の人たちはどうでしょうか? したくなると場所もわきまえずにお尻を触ったり、おっぱいを揉んだり行為を求める私に妻は、『もう20代じゃないんだからわきまえて。』と言います。

  • 既婚男性の制欲との付き合い方

    26歳男性既婚です。 性欲や女性関係に関しての質問です。 自分の性欲が強くて悩んでおります。 現在は結婚しており、不倫関係もなく、風俗店なども利用していません。 結婚は3年目でとても仲が良く妻を大切に思っています。 ただ妻とは結婚当初のようにセックス もなく、男女としてではなく家族としてのような感情になってしまいました。 オナニーはするのですが、自分の衝動的な性欲に困っています。 オナニー頻度はそこまで多くなく、週に1度ほどなのですが溜まってしまうと街で綺麗な女性を見るだけでムラムラしたり、風俗サイトのサイトをみて真剣に利用しようか考えたりしています。 その後オナニーをしてすぐに自分ははんてバカなことをしてるんだと我に帰るのですがいつか利用してしまいそうです。 風俗利用は結婚前に何度か利用したことがあり、すごくタイプな人の接客を受けていい思いをした経験があります。 学生時代から何度か彼女がいる時もあり、ある程度女性経験をしてから結婚したのでセックス にコップレックスを持って大人になったわけでもありません。 結婚してから今現在まで、風俗利用や不倫などの行為はしておりません。 そしてそれは性病や妊娠などのリスクでこの生活を壊したくない、といった気持ちと何より妻を裏切りたくないと言う気持ちから耐えておりました。 ですがいつか妻との関係が悪化したときや自分の理性がきかなくなった時などに性欲に負けてしまいそうで困っています。 以前も知人女性からアプローチがあり 直前で断りましたが危うく関係を持ってしまいそうになりました。自分の性欲の葛藤に他人を巻き込んで振り回してしまうのもまた申し訳なく思いました。 男性として綺麗な女性とのセックス を原動力に仕事や自己成長をするといった方も多いかと思います。 また知人に相談したところ「男として生まれたんだからより沢山の女性とセックス しなきゃ損だ」みたいな事を言われて少し悶々としました。 たしかに遊びまわって女性と関係をたくさん持っている人をどこか羨ましいと思ってしまった事も事実です。 ただやはり妻を裏切ってする遊びを心底楽しめるほど器用な人間でもなくその間で悩んでおります。 結婚されて長い方や女性のご意見なども頂けましたら嬉しいです。 また女遊びをたくさんしている人や昔女遊びをしていた人からのご意見なども頂けましたら嬉しいです。