• 締切済み

コスモポリタン美術館(その2)

先程コスモポリタン美術館について質問しましたが、 すっかり勘違いしてました。メトロポリタン美術館の 間違いです。 回答お待ちしていますので宜しくお願いします。

noname#405
noname#405
  • 美術

みんなの回答

• yosikun
回答No.2

以下のページに日本語解説があります。 http://www.t-mark.com/other/MET/html/enter.html →コレクション

• RICORICO
回答No.1

あまり詳しくないジャンルなんで、申し訳ないですが。 下記のアドレスを見つけました。 もし、先に見つけてらしたらすみません(^^;;;

参考URL:
http://www.t-mark.com/other/MET/html/register.html