• 締切済み

東条湖カントリー周辺の練習場

週末、東条湖カントリーにゴルフに行く予定ですが、東条湖は鳥籠しかないみたいなので、周辺で練習ができる、練習場を探しています。 ゴルフ場の練習場が利用出来る所でもよいです。 ちなみに、ヤシロゴルフセンターは調査済みですが、営業開始時間が遅いのでだめでした。 8時~利用しないと思います よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

東条湖カントリーで練習したらいいやん?

dream_bude
質問者

補足

東条湖は鳥籠の練習場しかなく、事前に練習していきたいのです。