• 締切済み

東条湖カントリー周辺の練習場

週末、東条湖カントリーにゴルフに行く予定ですが、東条湖は鳥籠しかないみたいなので、周辺で練習ができる、練習場を探しています。 ゴルフ場の練習場が利用出来る所でもよいです。 ちなみに、ヤシロゴルフセンターは調査済みですが、営業開始時間が遅いのでだめでした。 8時~利用しないと思います よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

東条湖カントリーで練習したらいいやん?

dream_bude
質問者

補足

東条湖は鳥籠の練習場しかなく、事前に練習していきたいのです。

関連するQ&A

  • プレステージカントリ近くのゴルフ練習場

    栃木県のプレステージカントリークラブ近くにお住まい、もしくは詳しい方教えて頂けますでしょうか。 今月(4月)の下旬の土曜日にプレステージカントリークラブでラウンドすることになっているのですが プレステージカントリークラブの練習場は、9番アイアンまでしか使用出来ないため、 周辺のゴルフ練習場で早朝営業(6:00位とか早ければ早い営業に越したことはないのですが)をしているところがあったら教えて頂けないでしょうか。 前日は、栃木市内に宿泊予定ですので、極端にゴルフ場から離れなければ、 ある程度の移動に関しては車ですので融通はききます。 東京在住なので、ゴルフ場近辺の土地勘も全くないため是非教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 千歳(ノースカントリー)から小樽まで車での時間&小樽で美味しいラーメン屋さん

    千歳空港に到着後、私以外の人はノースカントリーでゴルフです。 私はレンタカーで一人小樽観光をしようと思ってます。 小樽観光後、ノースカントリーまで私が迎えに行くのですが、 だいたい小樽からノースカントリー、もしくはその周辺まで車でどれぐらいの時間がかかりますか? あと、小樽またはその周辺での観光スポットがあれば教えて下さい。 初の北海道なのでベタな所でも穴場な所でもOKです。 タクシー観光のHPを見て、だいたいそんな感じで移動しようと思ってますが。。。 お勧めのラーメン屋さんなんかもあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • アプローチ練習場

    当方神奈川県に住んでいます。県内もしくは近県でアプローチ練習場を併設した練習場、あるいは練習グリーン、アプローチ練習場のみの利用が可能なゴルフ場をお知りの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。どこかに一日中、心行くまでアプローチ練習ができる所はないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゴルフが上手くなりたいので、格安練習場・コースを教えて下さい!!

    はじめまして。 最近ゴルフを始めたばかりの完璧若葉マークです。 まだまだ全然飛ばないので、とにかく練習して上手くなりたいと思っています。 とはいえ練習できるのが、料金が高くなる夜間や週末のため、経済的にはかなり厳しい状況です。 練習場だけでなく、出来れば簡単なハーフコースへも行きたいと思っていますが、 自宅が尼崎のため、どうしても高いところばかりになってしまいます。 ETC割引を利用して・・・とも考えてますので、何か良い情報をお持ちの方、お教え頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • 杉並区から通えるゴルフ練習場

    東京都杉並区から車で通えるお勧めのゴルフ練習場を教えていただけませんか。 現在、杉並区から埼玉県新座市のゴルフ練習場に週2くらい通っています。新座市のゴルフ練習場は280ヤードの広さでよいのですが、ボールの質が悪いのか、クラブフェースにボール痕がもの凄い残って困っています。今まで他の地域で3か所ほど練習場を利用してきましたが、ボール痕が気になったのは初めてです。家から若干遠いということもあるので、お勧めのゴルフ練習場がありましたら、いくつか教えてください。 以下のような要件を満たせれば完璧です。 ・ボール痕が残りにくいボールを使用している ・200ヤード以上で、ドライバーショットの弾道がある程度最後まで見られる ・杉並区(荻窪駅周辺)から車で30分以内にある ・休日(1ボールあたり)16円未満だとなおよい(1階打席) よろしくお願いいたします。

  • 川崎市周辺のロードバイクのチームについて

    川崎市周辺のロードバイクのチーム(お店で朝練をやっているとか) を教えてください。 レースにボチボチでて、週末、チームで練習が出来るような チームを探しています。 実業団オンリーみたいな、すごい所だととてもついていけませんが、、 それなりに、走れるとうれしいです。、 おすすめのチームはないでしょうか?

  • 高いゴルフ練習場

    先日、職場の近くに有るゴルフ練習場に行って来たのですが、あまりの高さに驚きました。 そこは、ビジネス街や地下鉄の駅が近い等の立地条件も手伝って、練習場利用料金(通称、ショバ代とも言う)=735円、 1球=16.8円、更に販売されている飲み物も通常100円が150円と高く、驚きました。 確かに、従業員の教育も行き届いており、全面天然芝で奥行きは300ヤードで、3階まで有り、トータル座席数=約150席(50席×3階) 施設も綺麗と、立地条件や規模、サービスを考えれば高いのは分かるのですが、あまりに高いので、もう2度と行く事は無いです (T―T) 皆さんの知っている練習場でこんな高い所が有るって方、教えて下さい。 もしかして、私が行った所は、全国的に見たら、そんなに高い方ではないのかな? ちなみに私が行ったのは以下の練習場です。 http://www.amenity-esaka.com/golf/index.html

  • 京都駅周辺について

    仕事の関係で関西に転勤になりました。はじめ(1年くらい)は新大阪なのですが、その後大津のほうで仕事をします。 候補として、京都駅周辺を考えています。家賃6~8万で賃貸マンションが希望で駅に近い所がいいです。 スーパー、コンビニが近くて、ゴルフ練習場があるといいなと思ってます。 京都駅周辺ってどうなんですか?どの辺がお薦めとかありますか。全くわからないので教えてください。通勤で新大阪に向かう電車は非常に混雑するのでしょうか? また、暴走族がうるさいなんて噂も聞くのですが・・・

  • 上野駅周辺でお風呂に入れるところ

    上野駅周辺、若しくは東京駅周辺で軽くお風呂に入れるところってありますか? 女性が利用できる場所が良いのですが… 夜の11時頃まで営業しているところを探しています。 調べたら「松の湯」という銭湯が一番駅から近いようでしたが、 この銭湯を詳しく知っている方がいらっしゃいましたらどんな所なのか教えて下さい。

  • 川崎駅周辺の駐車場

    JR川崎駅周辺にある、駐車場をおしえてください。 *入庫がPM11:00をすぎても大丈夫なところ *出庫がAM9:00前でも大丈夫なところ          ‥ようするに1泊ということになります。 来月か再来月の週末に利用することになります。 ちょっと調べたところ、「タイムズステーション川崎」というところが見つかりましたが、290台(24時間営業)とのことですが、週末は夜間もいっぱいなのでしょうか? 混雑の様子や、料金など(他の駐車場も)、ご存知の方いらっしましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう