• 締切済み

ゴルフが上手くなりたいので、格安練習場・コースを教えて下さい!!

はじめまして。 最近ゴルフを始めたばかりの完璧若葉マークです。 まだまだ全然飛ばないので、とにかく練習して上手くなりたいと思っています。 とはいえ練習できるのが、料金が高くなる夜間や週末のため、経済的にはかなり厳しい状況です。 練習場だけでなく、出来れば簡単なハーフコースへも行きたいと思っていますが、 自宅が尼崎のため、どうしても高いところばかりになってしまいます。 ETC割引を利用して・・・とも考えてますので、何か良い情報をお持ちの方、お教え頂けませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

早くうまくなりたいなら多少料金は高くなっても教室等に通ってみるべきです。素人が簡単に上達できるスポーツではありません。