• 締切済み
  • 困ってます

太ってますよね?

中3です! 身長150cm/体重38kgです。 ダイエットした方がいいですよね(>_<)?? @.脹脛の痩せ方教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.3

太っているとか痩せているとか 大きいとか小さいとか 暑いとか寒いとか 形容詞全部なんですけど、 必ず何らかの基準と比較してというだけの話です。 身長2mなら背は高いですが、富士山よりは低いです。 2mで背が高いというのは、 あくまで平均身長と比較しての話 で、あなたは何と比較しているの? 周りの友達? 男の子にもてたいの? 目的とその意味をまず考えましょう。