• ベストアンサー

ネット恋愛の経験をおしえてください

ネット恋愛をしてどんな経験をしましたか? どんなとこから始まって最後はこうなりましたってとこまで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スカ友から始まって三か月付き合いました。 でも付き合い始めから彼は私以外の女の人と普通にスカイプしたり会ったりしていたので、四六時中気が休まりませんでした。言ってしまえば相手が悪かったんだけどね。 あなたに助言できる事として幾つか、ネット恋愛の問題点を挙げます。 (1)出会った場所がインターネット、という事で付き合いに自信が持てない。本当にこの人が好きなのか? (2)相手との関係で不安になっても、ネット恋愛ということで周りの人に相談し辛い(特に身内) (3)共通の友人や知り合いがいないため、世間体を気にせず非常識な事ができてしまう。  (極端に言えば妊娠させてそのまま姿を消す事もできる) (4)いつでも自分の時と同じように、相手は他の異性を漁る事ができるのだという不安が付きまとう (5)リアルで出会うより甘酸っぱい思いが少ない。駆け引きは面倒だけど、付き合いが長くなって思い返すと楽しいもの。 ネット恋愛をするな、とは言いませんが私はお勧めしません。仕事先でも友人に紹介して貰うでも、いくらでも良い人は見付けられると思います。

can216
質問者

お礼

やっぱり厳しいことなんですね 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

  • havegu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

掲示板のようなとこで知りあい、付き合うことになりました(9ヶ月くらい、現在進行形です^^) 色々あり(?)彼氏は現在無職、私の家で自宅警備員してますw 彼氏はゲーム漬けの毎日をすごしてますね(-.-;) そろそろ働いて欲しいのが悩みかな(-.-;)わら お互い好きあってるので幸せっちゃ幸せです(笑) 乱文失礼しましたーm(_ _)m

can216
質問者

お礼

幸せそうですね^^ でもやっぱり男は働いてほしいですね 将来が不安^^; これからも幸せにお過ごしください

関連するQ&A

  • 恋愛経験について

    高1の男子です 本当に情けないとこに人生で彼女ができたことがありません 気になる人がいたりするのですが、消極的で付き合うのをあきらめています 本題です このご時世なので、大学に進学しようと思っています が、恋愛経験0のまま、進学して彼女ができるか心配です・・・・ 高校で経験すべきなのか・・・・ 誰かご教示願います

  • 36歳、恋愛未経験です

    36歳の男です。 私は人と関わるのが苦手な上、見た目に自信がなく、性格も良くないため、この年まで恋愛未経験で来てしまいました。どうしても、自分では申し訳ないという気持ちが先に立ってしまいました。 もう今更、彼女は求めていませんが、恋愛をしたり、恋人がいた方というのは、どうやって相手と知り合って仲良くなって付き合ったのか、そこがどうしても人生最大の謎なので、知りたいのでお聞きします。どうやって付き合ったのでしょうか? 最後に、繰り返しますが、私自身はもう恋愛や彼女は考えていません。皆さんの経験をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • ネット恋愛について

    大学生ですっ女子です!! ネット恋愛を経験された方、もしくは友人などに話を聞いた方!! ネット恋愛をしてみてどうだったのかなどのお話(経験談)を聞いてみたいです(^o^) どんなことがきっかけだったとか、付き合ってみてどうだったのかなど…何でも良いです! あと、ネット恋愛のメリットとデメリットとかあればお聞かせください><

  • ネット恋愛。

    すごいニュースですね!!↓↓ http://msn.mainichi-msn.co.jp/topics/topic11.armx 実際あったことはないが、ネット恋愛してる方いますか? どうなんでしょう?会いたいとか、思わないのでしょうか?ネット恋愛って、普通の恋愛とはまたちがった味でもあるのですかね? 経験者様。おしえてください。

  • ネット恋愛

    ネット恋愛について。 私は高校生の女子です あるゲームで知り合った年上の男性がいます。LINEおしえて!と言われて、教えると 、今度は顔を見せて?と言われ、見せるとこまでは別によかったのですが。 その一時的なドキドキ感(?)やら、LINE通話での会話が楽しいと言うことでだんだん好きになっていき、相手から切り出してきて付き合うことになりました。 別に私はネット恋愛が嫌ではありません。リアルに発展させていけたら!と思っています。実際に友達はそれで長続きしています。 彼は夏に私に会いに行くよ!といってくれました。でも変なことに私は相手の顔を知りません。 そもそも相手は本気で私を思ってくれているのか、どこまでの付き合うなのか、不安で仕方ないです。彼自信のことをもっと聞くべきですか?どうしたらネット恋愛はうまくいきますか。 批判否定はうけつけません。アドバイスが欲しいです。

  • 恋愛未経験同士

    25歳男です。真剣に悩んでます。今まで、恋愛した経験がありません。出会いが欲しいのですが、初めて恋愛をするなら、恋愛未経験の方とお付き合いをしたいです。未経験同士で何もかもが初めての、ピュアな恋愛がしたいのですが、どうやったらそのような方と出会えますか? ・恋愛未経験 ・趣味が合う ・同年代 が良いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛経験者と未経験者の考え方

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが 恋愛経験者と未経験者のものの考え方はやはり少し相違しているように感じるのですが,どうでしょうか? 私は24歳女性です。 今までの私の恋愛は中(1回)高(1回)大(2回,そのうちの1人は現在進行形),という風になっています。 しかし, 割と周りにはこの歳でも恋愛を1度もしたことがない友人が多いです。 一人でも何でも楽しむ人 恋愛に興味がない人, 興味はあるがなかなか出来ない人などそれぞれです。 私自身,人を恋愛経験で判断するといった事は絶対に無いですし, 皆親しい友人です。 ですが...やはり恋愛経験者と未経験者はなんとなく言動や思考回路が少しずつ違うように感じます。 なんというか..恋愛経験者の方がもう少し寛大で柔軟であったり, やっぱり少し大人っぽい気がします。(行動,言動,思考回路から) 未経験者は話していると, 少し子供っぽいというか...。 そういう意味で, 私が恋愛経験有無で人を判断しないというのは矛盾しているのかもしれませんが..。 なにか違いとかがあるんですかね? 私のように感じた方いらっしゃいますか? 皆さんはどう思われますか?

  • 恋愛経験がないことについて

    28歳で恋愛経験がないものです。 今、大学院を卒業し、縁も所縁もない土地で働いています。 私は、学生時代ずっといじめを受けていたことから対人恐怖症になり人前で極度に緊張してしまうため、コミュニケーションが苦手です。そのため、彼女が出来ないままこの歳まできました。周りからは、大人しい、無表情、優しすぎる、純粋等よく言われます。 最近になって、対人恐怖症が多少改善されたため、ネット知りあった女性の方とデートし、頻繁に通話しているのですが、異性として見られているか自身がありません。 そんな中ネットで20代後半で恋愛経験や性経験がないことが恥ずかしいことであるということを知り、焦りを感じ落ち着かない状態になってしまいました。やはりこういうことは、知り合う女性には言わない方がいいのでしょうか?また、彼女が出来ず30歳を超えると結婚は諦めた方が良いのでしょうか?

  • 30歳で恋愛経験なし

     とてもお恥ずかしい話なのですが、この年齢で、恋愛経験も男性経験もありません。  仕事が忙しくて、プライベートな時間が持てなかったことも、原因のひとつかもしれないけど、忙しくても恋愛している人はいっぱいいますものね。  いろんな男性と親しくなったことはあったのですが、なぜか恋愛関係に発展しませんでした。  20代のころ、どうしても処女を捨てたくて、行きずりの男性とホテルに行ったことはありましたが、結局、最後まで行きませんでした。(ホテル代が足りなかったため・・・などで)  この年齢で、処女って、男性はいやでしょうか?  今後、本当に恋愛できるのかなあ?

  • ネット恋愛の経験ある人

    ネット恋愛したことある人に質問です。 ●性別教えてください ●ネット恋愛で付き合って何ヶ月で会いましたか? ●電話やメール連絡のやりとりはどんぐらいの頻度でしたか? ●顔を見せたのはどのくらい経ってからですか? ●どこで知り合いましたか?例えば:スカイプやLINE、Twitterなど 参考までに教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。