• 締切済み

神戸外大って世界史、地理両方いりますか?

今度神戸市外国語大学を受験する高3です。 センター科目が4教科4科目って聞いたんですが、 その中でも、国、英以外は、 地歴から1、数理から1ですよね。 この選択は、もし世界史をとったら、地理は受けなくてもいいってことですか? それとも世界史も地理も両方いりますか? わかる方、教えてください。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2

http://www.kobe-cufs.ac.jp/admissions/university/senbatsu.html センター科目が4教科4科目って聞いたんですが、 ↓ 聞いたら、その大学のHPで確認するのがただしい。 それよりも正しい情報はないのだから

• ALFa8C
回答No.1

センター 数or理→1 地歴Bor公民→1