男性からの連絡が長続きしなくても問題無いですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性からの連絡が長続きしなくても、気持ちに変わりはないのでしょうか?
  • 週末の電話やビデオ通話は、彼の方からしてくれて、話しているときは「愛されてるなぁ」と感じるのですが、
  • 彼からは普段、用がない限り連絡来ません。先日めずらしく、彼から「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、毎日連絡がくるんだ、と楽しみにしていたら、三日坊主に終わりました。4日目の写真が来ず、5日目に「昨日の写真撮るのわすれた、、」とメッセージがきました。「こらー(笑)」と返信すると、「おこらないで(笑)」と悪びれず返ってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性からの連絡が長続きしなくても問題無いですか?

彼からは普段、用がない限り連絡来ません。 先日めずらしく、彼から「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、毎日連絡がくるんだ、と楽しみにしていたら、三日坊主に終わりました。 4日目の写真が来ず、5日目に「昨日の写真撮るのわすれた、、」とメッセージがきました。 「こらー(笑)」と返信すると、 「おこらないで(笑)」と悪びれず返ってきました。。 週末の電話やビデオ通話は、彼の方からしてくれて、話しているときは「愛されてるなぁ」と感じるのですが、 男性からの連絡が継続しなくても、気持ちに変わりはないのでしょうか? 分かりにくいとご指摘頂いたので、書き直しました。 整理出来ておらず申し訳ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性は会って触って抱き合わないと愛情を感じません。