男性からの連絡が長続きしなくても問題無いですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性からの連絡が長続きしなくても、気持ちに変わりはないのでしょうか?
  • 週末の電話やビデオ通話は、彼の方からしてくれて、話しているときは「愛されてるなぁ」と感じるのですが、
  • 彼からは普段、用がない限り連絡来ません。先日めずらしく、彼から「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、毎日連絡がくるんだ、と楽しみにしていたら、三日坊主に終わりました。4日目の写真が来ず、5日目に「昨日の写真撮るのわすれた、、」とメッセージがきました。「こらー(笑)」と返信すると、「おこらないで(笑)」と悪びれず返ってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性からの連絡が長続きしなくても問題無いですか?

彼からは普段、用がない限り連絡来ません。 先日めずらしく、彼から「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、毎日連絡がくるんだ、と楽しみにしていたら、三日坊主に終わりました。 4日目の写真が来ず、5日目に「昨日の写真撮るのわすれた、、」とメッセージがきました。 「こらー(笑)」と返信すると、 「おこらないで(笑)」と悪びれず返ってきました。。 週末の電話やビデオ通話は、彼の方からしてくれて、話しているときは「愛されてるなぁ」と感じるのですが、 男性からの連絡が継続しなくても、気持ちに変わりはないのでしょうか? 分かりにくいとご指摘頂いたので、書き直しました。 整理出来ておらず申し訳ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性は会って触って抱き合わないと愛情を感じません。

関連するQ&A

  • 彼からの連絡の貰い方です。大切にされてますか?

    彼からは普段、用がない限り連絡来ません。 先日めずらしく、彼から「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、毎日連絡が くるんだ、と楽しみにしていたら、三日坊主に終わりました。 4日目の写真が来ず、5日目に「昨日の写真撮るのわすれた、、」とメッセージがきました。 「こらー(笑)」と返信すると、 「おこらないで(笑)」と悪びれず返ってきました。。 週末の電話やビデオ通話は、彼の方からしてくれて、話しているときは「愛されてるなぁ」と感じるのですが、 男性からの連絡が継続しなくても、気持ちに変わりはないのでしょうか? 分かりにくいとご指摘頂き、書き直しました。 整理出来ておらず申し訳ありませんでした。

  • 彼からの連絡の貰い方です。大切にされてますか?

    彼からは普段、用がない限り連絡来ません。 先日めずらしく、彼から「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、毎日連絡が くるんだ、と楽しみにしていたら、三日坊主に終わりました。 4日目の写真が来ず、5日目に「昨日の写真撮るのわすれた、、」とメッセージがきました。 「こらー(笑)」と返信すると、 「おこらないで(笑)」と悪びれず返ってきました。。 週末の電話やビデオ通話は、彼の方からしてくれて、話しているときは表情や様子から 「愛されてるなぁ」と感じるのですが、 男性からの連絡が継続しなくても、気持ちに変わりはないのでしょうか?

  • 彼からの連絡の貰い方です。大切にされてますか?

    彼からの連絡の貰い方です。大切にされてますか? 彼からは普段、用がない限り連絡来ません。 先日めずらしく、彼から「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、毎日連絡が くるんだ、と楽しみにしていたら、三日坊主に終わりました。 4日目の写真が来ず、5日目に「昨日の写真撮るのわすれた、、」とメッセージがきました。 「こらー(笑)」と返信すると、 「おこらないで(笑)」と悪びれず返ってきました。。 週末の電話やビデオ通話は、彼の方からしてくれて、話しているときは表情や様子から 「愛されてるなぁ」と感じるのですが、 男性からの連絡が継続しなくても、気持ちに変わりはないのでしょうか?

  • 彼からの自発的な連絡が長続きしない。

    質問者は24歳で、彼は26歳です。 彼からは普段、用がない限り連絡来ません。 超遠距離になったことを期に、彼はスカイプをいれました。実務的な指示連絡は テキパキときて基本的な使い方のレクチャーを終えると、静まりかえりました。 いつでも連絡をくれと言ってくれて、いつもオンラインになっているし、こんな感じでやっていこうといってくれたり、 お互いの休みの日にメッセージを一言送ると、用事が一息ついたら電話して、と言ってくれて、その後3時間話してくれたりするのですが、物足りなく感じていました。こちらでも、相談させていただいていました。 そんな中、 先週はめずらしく、自発的に「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、ついに自発性が!とわくわくしていたら、三日坊主に終わりました。 4日目が来ず、5日目にメッセージがきて「昨日の写真撮るのわすれた、、」と。 ああ、もうどおしたらいいのでしょうか私はm(__)m 彼氏の自発性を長続きさせるコツを教えてくださいm(__)m

  • 連絡はくるけど、会わない男性の心理。

    彼の気持ちがよくわかりません。 脈はないのでしょうか。 最近知り合った男性がいます。 お相手男性29歳、製薬会社勤務 私 29歳・メーカー事務 フェイスブックで知り合い3か月ほどメールをして、 今月はじめの平日初めて二人で会い、 週末にまたご飯を食べにいってきました。 会ってからは彼からの連絡は前より増えました。 週末の飲み終わり別れたあとのメールのやりとりで、 彼(ありがと~付き合ってくれて♪ノリがよくて楽しかった。)ときました。 そのあとに(話のノリとかテンポ。俺が好きな雰囲気だから。)ときました。 しかし、現在3週間あっておらず、 連絡はほぼ毎日きますが、 私が(週末時間あるからご飯いかない?)とおくると、 (出張なんだ(涙)神戸に)ときました。 とくにその後日にちを言われたりはありません。 返信しないでいると、 (めっちゃ眠いよ~) (先週今週忙しすぎて、疲れてるし癒しもないし腰も痛いし。笑) などきます。 私のフェイスブックのトップ画面にミカンをもってる写真をアップしているのですが、 それをみていつも笑っちゃうとよくメールがくるので、 みかん、、嫌いじゃないでしょ?と送ると、 大好き!!ときます。 でも好きだったら会いたいはずだから脈はやはりなしか・・と思います。 宜しくお願い致します

  • 男性は自分からばかり連絡して彼女からはこなかったら

    男性は自分からばかり連絡して、彼女からはこなかったら冷めますか? 遠距離で毎週末自分から連絡していて、彼女は話せばすごく嬉しそうにしているけど、彼女発信は滅多にない。という場合、 不満に感じますか。 私の事なのですが、毎週来ていた電話が先週来なかったので、もうどうでも良くなったのかな? と悲しくなりました。 電話は話せば毎回2~3時間ビデオ通話します。他愛ないことを話していて、表情や仕草からは好かれているんだなと感じます。嬉しそうです。 私からはあまり連絡しない理由は、 彼は、「結婚しても、各々自由で好きなことしてて欲しい」という考え方なのと、 私自身、以前の交際で、男性は追えば逃げると経験で学んだので、自分から連絡するのが怖くてできません。 彼は仕事で時差半日の海外にいます。 戻ってくるのは一年後です。 ご意見聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • 男性は彼女発信の連絡が少なすぎると拗ねますか?

    男性は彼女発信の連絡が少なすぎると拗ねたりしますか? 遠距離で毎週末、彼氏から連絡していて、彼女は話せばすごく嬉しそうにしているけど、彼女発信の連絡は滅多にない。という場合です。 私の事なのですが、毎週来ていた電話が先週来なかったので、もう私のことはどうでも良くなったのかな? と悲しくなりました。 電話は話せば毎回2~3時間ビデオ通話します。他愛ないことを話していて、表情や仕草からは好かれているんだなと感じます。嬉しそうです。 必要ない情報かもしれませんが、 私からはあまり連絡しない理由は、 彼は、「結婚しても、各々自由で好きなことしてて欲しい」という考え方なのと、 私自身、以前の交際で、男性は追えば逃げると経験で学んだので、自分から連絡するのが怖くてできません。 彼は仕事で時差半日の海外にいます。 戻ってくるのは一年後です。 ご意見聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • 夫がすねている。連絡増やすのかそっとしておくのか?

    夫がすねています。連絡増やした方がいいでしょうか?そっとしておいた方がいいでしょうか? 共働きで夫の出張などのときは、1~2ヶ月会えないこともあります。 そんなとき、週末に顔がみられるようにと、夫の 提案でビデオ通話を始めまし た。 始めてから、 毎週、夫の方から着信がありました。 でられなかったり、でられたり、折り返したり、折り返せなかったり、 メッセージも返せたり、返せなかったり。 返せなかったときは、ごめんねと謝りました。 そんなことをしていたら、夫がすねてしまったようです。 土日。いつもはくる着信がこず、私もそのうちくるだろうと思っていたら、来ずに土日が終わり、 おや?と思い、月曜にメッセージを送りました。 「○○さん、今週も一週間がんばって♪」 返事は 「○○さんもガンバ」 いつもより簡素な返事。 どうしたらご機嫌ななめが治りますか? 近い時は、どちらかというと私の方が、かまってかまってで、夫が片手間に付き合うという感じでした。 連絡増やした方がいいでしょうか? 夫からくるまで、そっとしておいた方がいいでしょうか?

  • 彼が特殊ですか?男性にこういう方は多いのですか?

    彼との関係が静かな日が続いて、しばらくすると、何かしらアクションがあ ります。 私だけでしょうか? いつもこ のパターン です。 共通点は、音沙汰なくなる前と後では、後の方が進展していると言うことです。 こういうものなのでしょうか? 彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→ 彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。 メールすら絶え絶えだったのに。 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→ 彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→ 日程の候補・ホテルの候補が送られてくる すべて唐突でわすれた頃にやってきます。 もうおとなしくしていた方がいい気がしてきました。 彼が特殊なのでしょうか? それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか? 説明が下手すぎて、意味が分からないとご指摘いただいたので修正しました。 まだわかりづらいですね、、、 解読していただけた方、よろしくお願いします。

  • 報連相の連絡相談のない彼

    私がせっかち? 彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→ 彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。 メールすら絶え絶えだったのに。 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→社会人男性に質問です。 申し訳ありませんが毎日回答くださる学生さんはご遠慮ください。 私がせっかち? 彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→ 彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。 メールすら絶え絶えだったのに。 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→ 彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→ 日程の候補・ホテルの候補が送られてくる 彼の帰国後の勤務地を聞く→ わからない。今の会社に少しいた後、転職か進学する。とだけ言われる→ 彼から連絡が途絶える→ 別れの覚悟をする→ 帰国日時、転職先、賃貸マンションの候補が送られて来る すべて唐突でわすれた頃にやってきます。 もうおとなしくしていた方がいい気がしてきました。 彼が特殊なのでしょうか? それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか? 彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→ 日程の候補・ホテルの候補が送られてくる 彼の帰国後の勤務地を聞く→ わからない。今の会社に少しいた後、転職か進学する。とだけ言われる→ 彼から連絡が途絶える→ 別れの覚悟をする→ 帰国日時、転職先、賃貸マンションの候補が送られて来る すべて唐突でわすれた頃にやってきます。 もうおとなしくしていた方がいい気がしてきました。 彼が特殊なのでしょうか? それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか?