• ベストアンサー

ピアッサーで耳を開けたのですが…

私が買ったピアッサーは押したら勝手にピアスがつく便利なピアッサーでしたが、そろそろ外してもいいかなと思い取ろうとしても全然取れません… B←後ろはこんなんじゃなくて普通に丸くて開いてゆるくすることもできません… どうしたらとれるでしょうか?(・_・;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 血は出ませんか? コットンやテイッシュで押さえても体液も出ませんか? 外す時は第三者の方に外してもらう方が良いですよ 自分で外そうとすると力の加減が出来ないですから

iloveyoumi-tan
質問者

補足

血も体液もでません(・・;) あー… やっぱその方がいいんですかぁ…

その他の回答 (1)

noname#182309
noname#182309
回答No.1

外科へどうぞ。 耳って、意外と神経が通っているから、自分でやらずに医者に行って開けた方がいいですよ。 以前、適当に開けて失明した事例もあります。

iloveyoumi-tan
質問者

補足

いや… 耳はもう開けまし… そのピアスが取れないんで質問しました…