• ベストアンサー

都立高校 行事の盛り上がり

清瀬高校の行事の盛り上がりはイマイチと聞いた事がありますが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在清瀬高校に通う生徒の保護者です まだ1年生なので体育祭しか観ていませんが(文化祭は9月)、観ていてとても楽しかったですよ 応援合戦や競技にみな一生懸命で、気持ちよく、こちらも力をもらえた気がします 観戦にくる保護者の数もとても多いらしいです 高校の体育祭は平日に行われることが多いので、あまり保護者がこない高校もあるらしいですよ よい体育祭だからなのでないでしょうか?!

gooooooooooood
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 良かったです。 やはり行事は盛り上がりますよね!^^