• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

wi-fiの無線LANルーターについて

先日、バッファローの無線LANルーターを購入したのですか、これってwi-fiを使うのに料金とかってかかるんですか? フレッツ光の光回線でパソコンはインターネットに接続していたのですが… これは、料金を払っています。 その、フレッツ光の回線を経由して無線LANルーターを接続したら、追加料金とかかかりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数377
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

かかんないです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

かかりませんよ フレッツ光の料金だけ払えばいいんです ただし無線LANルータは最初パスワードかかってないのでかけたほうがいいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パスワードですね^ ^ かけます!