• ベストアンサー

illustoratorサブスクリプション版とは

Illustorator CS6 のサブスクリプション版を価格comで購入しようか迷っています。 3ヶ月だけ製品版として使えるということですが、初めてなので不安です。 どなたか以下の質問に答えられる方お願いします。 1. ソフトをダウンロードして、ライセンスキーなどを教えてもらうようになるのでしょうか? 2. 期間はインストールした時点から始まるのでしょうか? 3. 期間が終了したら単純に使えなくなるということでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1
papiyonys
質問者

お礼

大変参考になりました。早速ネットショップで購入します。ありがとうございました