• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠についての質問です

妊娠について質問します。 最後の生理が6月23日からでした。 ルナルナでつけている生理予定日を見ると7月28日に来る予定でした。 しかし、今まで予定日でなくても生理痛が来ると確実に生理になってました。 28日より一週間前に生理痛が来たのですが、ならなかったのでおかしいなと思い 妊娠検査薬をすると陽性反応が出ました。 陽性反応が出たのは29日です。 妊娠検査薬をするにはフライングですが、陽性反応が出ているということは妊娠している可能性があるのでしょうか? 排卵日はルナルナによると7月13日です。 基礎体温まで測ってないのですが、ここ3日間は上がったり下がったりしています。 妊娠超初期症状なども全くなく、妊娠しているとは思えません。 調べたところ着床まで排卵日から~10日とあったので、もう着床はしてるはずです。 ということは、やはりフライングでも陽性反応は間違いじゃないと考えるしかないのでしょうか…? 病院へ行って見てもらうにも、胎嚢が確認出来る周期になっていないと思うのでまだ行ってないのですが、 すごく不安なので知っている人や経験がある人は 何か答えて頂けると嬉しいです。 長くなりすみません。

みんなの回答

• 回答No.2

妊娠と思われます。 元々の周期が34日と短くはないので、排卵日が一週間早まってもそれほど驚く状態ではありませんね。 恐らく心当たりのある時で妊娠したのでしょう。 おっしゃる通りすぐは正常妊娠かの確認は取れませんし、僅かながら病気の可能性もあります。 ただほぼ間違いないとみて良いですから、相手の方と話し合ってみて下さい。 望まぬ妊娠のようですから、諦めるなら男性に通院などのお金はもってもらいましょう。 病院にも一緒に行って、自分の欲望の為に女性がどういう目に逢うのか見せることで、二度と過ちを起こさせないようにします。 あなたは勿論、その後の女性も泣かせてはいけません。 その後すぐに行為に及ぼうとするならカスなので別れたほうがいいです。 そうでなくて、一緒に人生を歩んでいけるのなら。 準備のない結婚はとかく覚悟が足りないものです。 すぐに別れて大変な人生になるのは女性です。その時は子供もいます。 とても大変だとは思うけど、苦労の分喜びもある筈。がんばってね。