• ベストアンサー
  • 困ってます

■妊娠?

最終生理6月5日です。 排卵日は、15日か16日だと思います。 14日の21時30分排卵検査薬陽性で、その日の23時仲良くしました。 27日フライング検査しましたが陰性。 7月2日妊娠検査薬2本蒸発線? 3日今うっすら陽性です。 ここで疑問なのですが、16日を排卵日としたら30日が生理予定日ですよね? そうすると妊娠検査薬はクッキリ反応しても良いと思うんですが何故薄いのでしょうか? また、少量ではありますが出血しています。 流産の可能性は、ありますか? 今朝、基礎体温は36.81でした。       

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

(`□´;)ぇ!? hitori1980さんでしたか! 覚えてます、旦那様改心されて頑張られたんですか^^? 妊娠されてますよ♪ もう一度仲良しをされてくださいと言った16日には仲良しはなかったのですか? 14日で最後? >>今日検査したのは、ドゥテストです。うっすら反応しています。 DOテストでも反応したなら増えてますよ^^。 >>はい。36.81は、高温になります。出血は、今止まっています。 産科には、いつ頃行けばよいですか? ひとりさんは、高温に上がるのが緩やかな方でしたね、 黄体ホルモンがたらない感じがします。 早い目に行かれて、陽性が出ているが、甥歌いホルモンサポートをしたいとご相談されてください、 早い目がいいですよ。 体温表と、陽性感知した棒を持って行って下さい。 良かったですね^^。お大事にね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

DEERさんこんにちは。 覚えていてくれたなんて・・・光栄です。  もう一度仲良しをされてくださいと言った16日には仲良しはなかったのですか? 14日で最後? はい。結局16日は出来ず・・・14日で最後です。 今日また妊娠検査薬したんですが、薄いんです。生理予定から9日たっているのに・・・ DEERさんが、おっちゃる通り明日でも産科に行ってみます。 DEERさんも、お大事にしてくださいね。 ありがとうございました。  

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 DEERとご縁が在りましたか?^^? 15 16.17.18.19.20.21.22※.23*.24.25※ 26. 27*.陰性 28.29.30. 7/1 7/2 妊娠検査薬2本蒸発線? 7/3 今うっすら陽性 >>そうすると妊娠検査薬はクッキリ反応しても良いと思うんですが何故薄いのでしょうか? 何の検査薬ですか?検査薬によって薄く反応する場合もございます。 >>また、少量ではありますが出血しています。 >>流産の可能性は、ありますか? 継続も流産もどちらの可能性もあります。 妊娠していて継続はするのに出血する場合も それが生理の始まりの出血の場合の場合もあります。 >>今朝、基礎体温は36.81でした。  これは高いんですよね? 検査薬が濃くなってきているのが伺えますし、 体温も高いので今日のところは、流産可能性の法が少ないです。 ひきづつき検査をされて濃くなって行くか? 体温が下がりはしないかで様子を見てください。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

こんにちは。 DEERさんに、先月お世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5046108.html 妊娠検査薬は、クリアブルーです。青く細い反応でした。チェックワンファストは、薬事法の関係で購入不可でした。 今日検査したのは、ドゥテストです。 うっすら反応しています。 はい。36.81は、高温になります。出血は、今止まっています。 産科には、いつ頃行けばよいですか?