• ベストアンサー

むくみ防止包帯

TBSの「駆込みドクター」7/28(日)で、モデルのラブリさんが 浮腫み防止用としてピンク包帯を巻いていましたが、 あの包帯をぜひ購入したく、名前とメーカーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_dite
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002QQ60SC/ref=redir_mdp_mobile?SubscriptionId=AKIAJWPQ6PDCKSFXC5KA&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B002QQ60SC&linkCode=xm2&tag=vivio-22 今朝私も色々調べましてた。ラブリさんのブログを見て キーワードがあり検索をしたらAmazonでヒットしましたよ。 【 美脚バンテージ 2本セット 】 ニット カラフル 巻くだけ 美脚バンデージ 値段は8千円ぐらいしますが、買いました(^o^)

bokkemonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入いたしました。 とても助かりました。