• ベストアンサー

この画面までしか立ち上がりません。

qazwsxedc963の回答

回答No.3

データ類がDドライブに保存されているなら、リカバリディスクで起ち上げCドライブのみ再セットアップで済むかと。 メーカー品の場合スタートボタンをクリックしてからメーカーロゴが出たら[F11]キーの連打で再セットアップ画面が出る仕様になっているものが多いですが、お試しなさってみましたか?

tenten2048
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後何度もチャレンジしていたら、立ち上がりました。 目的のデータを外付けHDDに移動させることが出来ました。 教えていただいた方法も覚えておきます。 F11ボタンは知りませんでした、捨てる前に試してみます。