• ベストアンサー

outlook 2010 拡大表示

outlook 2010のメール受信画面で、文字を拡大して見るには、どうすればいいのでしょうか。 受信メールによっては、文字の小さめのが、ありますので・・・。 ネット画面ですと、ctrlと+で拡大出来るのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

• mkot
  • お礼率89% (413/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールボタンを上下に動かすと変化しませんか? 上方向が拡大です。 http://okwave.jp/qa/q8154922.html

mkot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご指摘のように、行いましたら、文字が大きくなりました。