• ベストアンサー

メールソフトのOUTLOOKで受信メールの文字を

メールソフトのOUTLOOKで受信メールの文字を拡大表示(常時)する方法を教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Outlookのバージョンが不明ですが、次の案内を参考にしてフォントサイズの変更をしてください。 (Outlook2010:メールメッセージのフォントやフォントサイズを変更するには (総まとめ)) http://office-qa.com/Outlook/ol54.htm 2013以降では、「ファイル」→「オプション」→「メール」にある「ひな形およびフォント」で変更できます。 (メールのフォントサイズを変更する ~ Outlook 2013 ~) http://www.00h.co.jp/blog/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-%EF%BD%9E-outlook-2013-%EF%BD%9E/comment-page-1/