• ベストアンサー

outlook2013の宛先の文字拡大

宛先の文字が小さく虫眼鏡で確認しています。 outlook2013の文字拡大の仕方を教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

どの画面の「宛先」でしょうか? メッセージリストの「列」(表示項目のこと)の宛先やメッセージリストの「宛先」がありますが、例えば、これらでしたら、 「表示」タブの「現在のビュー」にある「ビューの設定」を開いて、「その他の設定」ボタンをクリックすると、開いた画面の「列見出しと行」で、「フォント」や「フォントサイズ」を変更できますが。 メールの本文であれば、Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを回すと拡大/縮小ができます。

asahi65
質問者

お礼

ありがとうございました。すべて、うまくいきました。感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#232800
noname#232800
回答No.2

OSによって行路が違うのですが デスクトップの何もないとことで、右クリック、ディスプレイとか・・・・ コントロールパネルのディスプレイとか・・・ 通常は100%ですが125%があります。全体的に、表示もメニュー幅も125%ぐらいに拡大できます。これでどうですか?