• 締切済み

アウトルック2013 文字拡大方法

文字が小さすぎて、読みにくい。常時、文字を拡大設定する方法をなるべくわかりやすく知りたい。

みんなの回答

• 177019
回答No.1

「アウトルック」の上の方の「表示」をクイック、「サイズ」をクイックすると、大か小か出て来ますので、「大」をクイック、その時点で文字が大きくなります。お分かりいただけましたか?

2013sakura
質問者

お礼

どうも有難うございました。助かりました。以前のほうが、使いやすくもっと文字をもう少し大きくできたように思います。これからも教えてください。