• ベストアンサー

文字拡大

スマートフォンのメッセージの文字を拡大する方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.1

メールの画面を開いて画面をフリックすれば画面右下に拡大、縮小のアイコンが 出てきませんか?私の機種(003SH)では出てきますよ。 画面をタップして2本の指で広げる動作をしても文字は拡大されます。 普通の携帯の様に文字の大きさを大、中、小で固定するのはできないみたいですね。 (私が設定出来ないだけかも知れませんが…。)

kansha-74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iphoneはメールはフリックでできますが、メッセージはできないようです。