• ベストアンサー

ホームページ作成で文字が拡大できません(初心者)

ホームページ・ビルダー9(ライト)使用で、一部または一列、文字を拡大したくて「フォント拡大」(A印様のもの)をクリックで拡大できますが、プレビュー、IEの起動で確認すると、拡大していません。 大きさはページ全部同じで拡大されません。 しかし、文字色・下線は変更できます。   文字を拡大する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

記憶では 制限がありすぎる感じでした 正式なものにバージョンアップするか フリーのソフトを使う事をお勧めします http://cafed.lime.ne.jp/ のフリーソフフト関連を クリックしてみて いろんなツールが載ってます

kamiarata
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました。 そうですね、制限のためでしょうか 正式のバージョンにしようと思います。

その他の回答 (1)

• genkigan
回答No.2

>一部または一列、文字を拡大したくて それなら、一旦、そのページを保存して、そのあと、それをメモ帳ででも開きます。そして、 <font size="+2">大きくしたい文字</font> のようにタグを入れればいいでしょう。<>は半角でうちます。+2は自分で数字を調節してみてください。

kamiarata
質問者

お礼

はやばや、回答いただき、ありがとうございます。 初心者のため、ソフトに頼り、HTMLまでは勉強不足で、 さしあたり、正規のバージョンのソフトを使ってみようと思います。 なお、ポイントは勝手ですが、先着順とさせていただきました。 スミマセン。