• ベストアンサー

ホームページビルダーで文字間隔を揃えるには?

ホームページビルダー2001で 文字を入力すると標準の時は揃っていても プレビューをすると微妙にずれます。 フォントの設定はMSPではなくMSとして いるのですが、どうすれば等間隔でビシッと 並びますか?どなたか助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ビルダーの機能と言うわけではないのですが、htmlそーすで外装する文章を<TT>~</TT>で囲めば等幅フォントで表示されますよ。

hanatare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりhtmlの知識は必要ですね。 勉強させていただきます。 ただ、いくら作成側が等幅で作成しても 閲覧する側でのブラウザーの設定や 画面表示の設定によりいくらでも 変化してしまいますよね。 このへんもよく研究してみます。