• 締切済み

OUTLOOKで、文字を大きくしておくには

WINDOWS98からVISTAに替えたばかりで、OUTLOOKの使い方に慣れず、困っています。 (1)新規メールを作るとき、文字を14ポイントで作りたいのですが、新規を出すとまた10ポイントに戻っています。 常に14ポイントにするにはどうしたらよいのでしょうか。 (2)宛先入力で、宛先→名前の選択→連絡先  を出した時の連絡先の順番を変えたり、新しく入れたり、削除したりするにはどうしたらよいのですか。 初歩的な質問で恥ずかしいですが、こんなことで困っています。 教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Verは、2007ですか?一部趣旨を理解しているかどうか自信ないですが、2003の場合を書いておきます。 (1) ツール→オプション→メール形式→フォントボタンでフォントを開くと、 新規メール、返信・転送などの場合の使用フォントの変更ができます。 (2) アドレス帳に全てを登録(ツール→アドレス帳)されているのでしたら、 宛先に入れたい方の名前を選択して「宛先」ボタンをクリック、あるいは名前をダブルクリック(CCやBCCも同様) 宛先などに入力が終わって、あとで削除する場合は、左クリックして反転表示後に右クリックで「切り取り」、 入力後に順番を入れ替えたい時は、移動したい名前をクリックして反転表示の状態で移動したい方向にドラッグ(□のマークが表示されます)、ただし、「 ; 」の位置が名前の間に来るようにする。 参考になるかどうか・・・。