• 締切済み

アウトルック2000の宛先表示

アウトルック2000を使っています。 新規のメッセージのウィンドウを開いて、 宛先やCCなどに宛先を挿入すると 『名前(E-mail)』となります。 (E-mail)は表示したくないのですが、どうしたらよいのでしょうか。 ちなみに、先に連絡先を開いて、 「アクション」→「この連絡先へのメッセージ」で行うと、 (E-mail)の表示は入りません。

みんなの回答

回答No.1

メッセージの宛先に任意の名前を表示する方法 下記をご参考にしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/personal/default.asp?nav=ts&GSSNB=1
choco2
質問者

補足

ありがとうございます。 見てみましたが、アウトルック2000については 情報がないようですが・・・。 見つけられていないだけでしょうか。 よろしければフォローをお願いいたします。