• ベストアンサー

あなたがリアルだな~と感じた小説

booterの回答

• ベストアンサー
  • booter
回答No.1

日本ではなく、悲しい物語なのですがこちらを。 君のためなら千回でも-上巻-ハヤカワepi文庫-カーレド・ホッセイニ http://www.amazon.co.jp/dp/4151200436 半分リアルで、半分創作でしょう。くっきりとその分かれ目が文章中に見えますが、リアルな部分はリアルに読めます。

noname#195337
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!調べてみたところ、是非読んでみたいと思いました。ありがとうございました!