• ベストアンサー

1週間で!!!太ももふくらはぎ・・・・・《泣》

こんにちは☆もう少しで春休みも終わってしまい、もうすぐ高校生になりますっ!!!!ミニスカを履きたくて、春休み中に色々試しては見たものの、全く効果がなく残すところあと1週間で入学式を迎えてしまいます↓本当にこのままじゃ、スカートを短くする以前にスカートを履く事が恥ずかしいです(>0<)どなたか、足痩せの方法を教えて下さいっm(--)m泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.4

太ももならgooダイエットでも紹介されている「太もも速やせ動作」がおすすめです!短期間で太ももを引き締めることができます(10日ぐらいではっきり結果が出るそうです)。 下のリンクから「部位で選ぶ」→「下半身」で進むと見られます(ちなみにログインIDは教えてgooと同じです)。 あと、cecil0302さんはむくみやすい体質ですか?ふくらはぎのサイズが朝と夜で差が激しいなら、むくみが原因です。むくみを放っておくと足が太くなります。 むくみには足湯とリンパマッサージがいいですよ。 他にはつま先を上げ下げするとふくらはぎの引き締めになります。 無理なダイエットはくれぐれも禁物ですよー。

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/,http://www.dietsenka.com/advice/ad02_0013.html

その他の回答 (4)

• timeup
回答No.5

休み期間・・・・春休みなどの短期間でそんなに体型が変わるように人体はヤワには作られていません。 そんなだったら、とっくに滅亡しています。 その年代で無理なダイエットで体重を減らすと、必ず将来において後悔します。 将来というと凄く先の事だとして、考えられないかも知れませんが、小学生から考えたら、あなたの年齢は将来です。 すぐに時間は経過しますから、必ずやってくるのです。 数ヶ月から一年かけてでも効果を出したくなったら、再度質問してください。 <春休み中に色々試しては見たものの 体重・身長などと同時に、どういう事をしたのか くらいは書いてね。 黙って座れば・・・・の街の占い師ではないのですから、情報が不足すれば的確な専門家の答えはつきません。

• inaken11
回答No.3

体型はすぐ変わらないのよね。 お友達で、運動している人と自分の足を見比べてみて。 差がなかったら、そのままで良いし、明らかに太かったら運動不足。 ここまで書けば、何すれば良いかわかるよね。

• Ronda
回答No.2

若いうちは無理して痩せないほうがいいですよ。 食べ過ぎで太っているのでなければ、大人になったら自然と細くなります。 服装を先に決めないで、今の自分に合うコーディネートをした方が結局可愛くなれると思います。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆参考になりましたぁ♪(^0^)

• miumiumiu
回答No.1

きれいカフェというサイトがおすすめです!良かったら見てみてください。 http://bbs.kireicafe.com/diet/

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/diet/
cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます★私もきれいカフェ好きです♪参考になりましたぁ☆★