• ベストアンサー

私の性格歪んでますか?

teq-haraの回答

• teq-hara
回答No.8

彼がいようがいまいが、嫌いな人の為にわざわざお誕生日を祝いに集まるでしょうか? みんなが集まって祝ってくれるというのもkozi-koziさんが皆さんから愛されているからだと思いますけど! kozi-koziさんの気持ちも分かる気がしますが、あまり考えすぎず・・・がんばって下さい!

kozi-kozi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。お礼が遅くなってすみませんm(__)m 私って結構考えてしまうタイプなので、それがいけないのかもしれませんね。