• 締切済み

HD放送以外のチャンネルの映りが悪い

yukibexxの回答

• yukibexx
回答No.2

ケーブルの劣化だとHDにも影響出ると思いますが、チャンネルごとに放送の周波数帯域が違うので、チューナーまで来てる電波の出力調整が必要な場合も考えられます。 カスタマーセンターに連絡をして確認してみてください。 電話が込んでる場合はWebフォームから連絡して待ってれば、先方から連絡してくれます。

参考URL:
https://www.jcom.co.jp/contact/contact_service.php?pg=1