• ベストアンサー

引越し料金の相場が知りたいです。

来週月曜日に、引越し見積もりをします。 金額交渉のために、以下の引越しの相場を知りたいのですが、ご存知のかたいらしたらご教授ください。 愛知県から横浜市まで引越します。 単身ですが、荷物が多いので、2t車になると思います。 こちらの予算は、6万です。 金額交渉のため、おおよその金額を知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182574
noname#182574
回答No.1

価格.com - 引越し料金相場 http://kakaku.com/hikkoshi/rate.asp ここが一番わかりやすくて、経験談(表の、件数のところを押すと出てきます)も具体的でいいです。 自分の経験上も妥当な金額が出ていると思います。