• ベストアンサー

家族でIPアドレス共有のデメリットについて

eggmanpatの回答

• eggmanpat
回答No.1

>私の閲覧履歴が原因と思われるメールが、 >家人にもたびたび送信されて、困っています。 >IPアドレス共有していると、このような事例は通常のことなのでしょうか。 IPアドレスとメールアドレスは関係ありません。 あなたが家人のメールアドレスを他人に教えない限り、他人が家人のメールアドレスを知ることはできません。

madame-detey
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 IPアドレスとメールアドレスは関係ないのですね、 安心しました。 どちらにしても、しばらく注意してみます。