• 締切済み

妊娠希望

こんな朝早くからすいません。 前回6月23日に生理来ました! 7月3日から7月7日までの毎日と12日と15日と生理前日に 仲良ししました! 生理予定日が、 7月22日で、一週間前くらいから体がだるく、疲れてる状態で 熱があるような状態でした。時々、吐き気はありました。 予定日の前日に生理来ました。 けど、いつもと違うのが血が少なくやっぱり体が熱かったり 気持ち悪かったりしました。 あとは、ムズムズ感が全くなかったことです。 2日目、3日目はいつもだとムズムズして血が出てるってすぐわかるくらいでしたので、 なんか、変だなって思って。 妊娠の可能性はあるんでしょうか? ちなみに生理周期は28日です。

みんなの回答

noname#245939
noname#245939
回答No.1

生理だとは思いますが、出血が流産だといけないので、病院に行かれたらどうですか? 流産のときは、私はですが ほんの少量の出血とお腹の張りがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    前回と同じ質問なのですが、前回質問をしてから基礎体温をつけるようになりました。 と言ってもまだ2周期目なのですが、今回は高温期のグラフが前回と違い綺麗(私が思うに)なので、もしかして…と淡い期待を抱いてしまっています。 体温は前回どうよう低いと思うのですが、平熱も低いです。 ここ数日、目眩がして気持ちが悪い状態が続いています。 あと、排卵日がイマイチ分からないので、お教え下さい。 1日目 36.31 生理始まり 2日目 36.21 3日目 36.32 4日目 36.47 5日目 36.42 6日目 36.37 生理終わり 7日目 36.26 8日目 36.32 仲良し 9日目 36.37 10日目 36.41 11日目 36.44 12日目 36.70 仲良し 13日目 36.33 仲良し 14日目 36.16 15日目 36.26 16日目 36.67 仲良し(風邪 喉が痛い) 17日目 36.90    (風邪 頭痛と鼻水、微熱) 18日目 36.36 仲良し 19日目 36.23 20日目 36.26 21日目 35.99 22日目 36.19 仲良し 23日目 36.04 24日目 36.07 25日目 36.24 仲良し 26日目 36.41 27日目 36.43 仲良し 28日目 36.48 29日目 36.47 30日目 36.61 31日目 36.60    (頭痛) 32日目 36.60 仲良し(めまい、吐き気) 33日目 36.57    (めまい、吐き気) 34日目 36.60    (めまい、吐き気) 35日目 36.68    (めまい、吐き気) 前回は38日周期で生理がきたのですが、前々回は39日周期 その前は35日周期でした。 自分では今日が高温期に入って10日目なのかなと思い早いと分かりながらもフライング検査をしてしまいました。 クリアブルーでしたのですが、判定時間内に薄っすらと見えるか見えないかぐらいの細いブルーの線があるように見えたのですが、これは陽性ではないのでしょうか? 今週の木曜日に重たい荷物を自転車に乗せて運ばないといけないのですが、キャンセルしようか凄く悩んでいます。 どなたか教えて下さい。

  • 妊娠希望です

    初めて質問させていただきます。 前回生理がきたのは6月23日。 サイトでは 生理周期30日。 排卵の予定日は7月9日でした。 7月4日と5日に 性交しました。 昨日の夜、 いつもの生理の始まりとは違う 濃いめの茶色い血?のようなものがでてきました。 妊娠してる可能性は低いですか?

  • 妊娠希望です。

    こんにちは 二人目妊娠希望です。 前回の生理が2月28日から3月5日ぐらいまで、 生理周期は29日~31日ぐらいです。 今月3月4日、3月16日、3月20日と仲良しをしました。 今回の生理予定がルナルナで3月30日、別のアプリでは3月28日が予定日でした。 今現在3月31日生理が来ていません。 3月29日、30日とフライングで検査薬を試したのですが陰性でした。 30日で陰性なら、3月4日の仲良しでは 妊娠していないんでしょうか? また、3月16日、20日はまだ期待出来るのでしょうか? 基礎体温計が壊れてて、ちゃんと測り切れていません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 最後(先月)の生理が4月18日でした。28周期です。 サイトでは5月3日が排卵日となっていて 今月の生理予定日が5月16日です。 4月22日、28日、29日に 仲良しはしてないですが生でしました 5月6日位から食べていると吐き気がして そんなに気にしていませんでしたが 次の日も遊んでいる時ムカムカと吐き気がしだし そこから昨日(5月14日)までほぼ毎日吐き気 でも1回も吐いてないんですけど いつも食べれるご飯がいつもより食べれないし 好きなお菓子も全然食べる気がしません。 ご飯を食べるとキモチ悪くなり ゲップが出ていました。 5月10日には生理予定日から早すぎるのに 生理の時みたいにお腹や腰が痛みました。 私はだいたい生理予定日3日前に少し痛むのに 6日も前から痛むのは初めてです。 5月12日はトイレをしてティッシュをみると 茶おりがついていました。 これはなんなんでしょうか?とても心配です。 5月13日から彼に熱をうつされ熱がでてます。 明日が生理予定日ですが生理きますかね 熱があって腰が痛いのか生理前で痛いのか分かりません。 あと昨日ぐらいから胸がはってます。 文がぐちゃぐちゃかもしれませんが とりあえずあった事を書きました。 妊娠のことは分からないので優しい回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について意見いただけたらと思います。 生理周期がだいたい27日周期にピッタリきます。 前回は29日周期でした。 今回の生理日からの体温を書きます。 6月7日:36.34 生理 8:36.12 9:36.25 10:36.15 11:36.37 12:36.29 13:36.47 14:36.26 15:36.36 16:36.29 17:36.47 仲良し 18:36.37 仲良し 19:36.16 仲良し 20:36.33 21:36.69 22:36.70 23:36.64 24:36.80 25:36.66 26:36.75 27:36.67 28:36.75 29:36.85 30:36.93 7月1日:36.73 2:36.80 3:36.72 4:36.90 5:36.85 見づらくてすみません。 そこで質問です。 排卵日に仲良しできている可能性はありますか? 今は高温期15日目でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 7月1日の午前4時くらいに一回起きると立ちくらみとめまいと吐き気がありました。 午前中にも具合がわるくなり立ちくらみと変な汗をかきました。 ちなみに前回の周期では基礎体温は低温から高温になるのに3日くらいかかりました。 そして高温期10日から12日にかけて体温が下がり生理がきました。 いつもとは違うのでわかるかたいましたら、お願いしますm(__)m

  • 妊娠?

    前回の生理が11月17日から約一週間ありました。 仲良しが 11月>>10日11日27日28日29日 12月>>3日4日5日6日 です。 生理周期は32日らしいです。 排卵日は12月5日予定です。 6日から腰痛が続いていて軽い吐き気・腹痛、そんでトイレが近くて残尿感みたいなものもあります。 これは思い込みですか? 可能性はありますか 教えてください

  • 妊娠???

    至急教えて頂きたいです。 9月15日に彼と仲良しをしました。 彼と仲良しするのは2回目なのですが 1回目(8月11日)にHをした時にゴムをしていたのですが 中で外れたらしく、すごく焦った事がありました。 いつも30日周期ぐらいで生理がくるのですが、 その時が人生初H、心配などからよるストレスなのか 生理はきたのですが、35日周期と遅れて生理がきました。 で、今回2回目が9月15日だったのですが、 彼がゴムをしていて外れる方が逆に怖いと言い、 ゴムをつけるのを拒否してきました。 最初は絶対に嫌だとは思いましたが、ゴムをつけて 外れて中で出るのが怖く、生挿入で外だしという 結果に終わりました。 彼には一応終わった後に確認し、絶対に中には 出してはいないと言ってはいました。 そして、23日からとても熱っぽく体が熱く、体温を測ると 37度代が続き、29日現在まで続きます。 たまに、頭痛、吐き気もありましたが今はありません。 23日から朝起床とともに体温を測定するように したのですが、36.7度代と高温です。 本日朝は36.4で体温が下がった!とおもったが その何時間後に体がポカポカしだして熱を測ると 36.9分とまた上がっていました。 生理は 前回8月22日~29日まであったっきりです。 ルナルナでみると一応9月15日は排卵日ではありませんでしたが、 前回生理が遅れたことにより、排卵日が遅れていたら、 と思っています。 文の通り、彼とはまだ付き合ったばかりで、妊娠はまだ希望していません。 なぜ一回目で学習したのに、避妊をしていないのかと思われるのは当然のことで そう思われるのは仕方ないと思います。 ですが気になって仕方ありません。 一応フライングではあると思いますが本日検査薬を したところ、陰性ではありました。 ちなみに遅れて前回35日周期で生理がきて、 その遅れた周期のまま計算すると、生理は 26日が予定日でした。 今月は一人暮らしを始めたり、 新しい仕事が増えて四苦八苦したりと いいろんなことが続きました。 ストレスはだいぶ感じていたと思います。 妊娠している可能性はありますでしょうか。 22歳会社員です。

  • 妊娠希望なのですが…

    はじめまして 私には二歳3ヶ月の娘がいます。 そろそろ2人目を…と思い出してから4ヶ月近くたちますがなかなかできなくて… 今月妊娠した可能性があるのか知りたいのです。 前回の生理は11月26日から3~4日間。 生理周期は30~35日とその月によりバラつきがあります。 12月6日、13日、21日に仲良ししました。 今晩(28日)に生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使いましたが、キレイに陰性でした。 やはり今回もダメなのでしょうか…

  • 妊娠希望

    前回の生理開始日は3/16、周期は25日~27日です。 排卵日はおおよそ27日~29日だと思います。 排卵日と思われる28日の朝に仲良ししました。今月は、いろいろと忙しく排卵日付近では1度しかトライできませんでした。排卵日付近ではないと思いますが、4/3にも仲良ししました。 なんとなく、体温熱いかな?と思い…生理予定日の前日(4/10)に、クリアブルーで妊娠検査薬をフライングで試してみたら…うっすら反応しました。 妊娠確実ですか?? うっすらって事は、まだ着床したてとかですか?? まだ、トライしようとしだして間もなく妊娠してたらいいんですが…不安いっぱいです。 知識不足なのは、十分わかってますが意見を聞かせてください。 ちなみに、今は生理予定日6日過ぎてますが生理は来ていません。

  • 2人目妊娠希望です。

    私の周期は25日~27日で、前回の生理が12月12日に来ました。 仲良しは12月22日と12月25日です。 妊娠している可能性は何%ぐらいだと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • タイマーの精度証明書(校正証明書)を発行可能でしょうか?
  • 写真判定アプリを大会で使用するためには、定期的な検査と精度証明が必要です。
  • 提供元が海外のため、精度を示す動画があるものの証明書を出してくれない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう