• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 最後(先月)の生理が4月18日でした。28周期です。 サイトでは5月3日が排卵日となっていて 今月の生理予定日が5月16日です。 4月22日、28日、29日に 仲良しはしてないですが生でしました 5月6日位から食べていると吐き気がして そんなに気にしていませんでしたが 次の日も遊んでいる時ムカムカと吐き気がしだし そこから昨日(5月14日)までほぼ毎日吐き気 でも1回も吐いてないんですけど いつも食べれるご飯がいつもより食べれないし 好きなお菓子も全然食べる気がしません。 ご飯を食べるとキモチ悪くなり ゲップが出ていました。 5月10日には生理予定日から早すぎるのに 生理の時みたいにお腹や腰が痛みました。 私はだいたい生理予定日3日前に少し痛むのに 6日も前から痛むのは初めてです。 5月12日はトイレをしてティッシュをみると 茶おりがついていました。 これはなんなんでしょうか?とても心配です。 5月13日から彼に熱をうつされ熱がでてます。 明日が生理予定日ですが生理きますかね 熱があって腰が痛いのか生理前で痛いのか分かりません。 あと昨日ぐらいから胸がはってます。 文がぐちゃぐちゃかもしれませんが とりあえずあった事を書きました。 妊娠のことは分からないので優しい回答お願いします。

みんなの回答

  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.4

生理予定日前後の症状では判断できかねます。 5/12の茶オリは行為の日にちから考えて着床出血の可能性が充分にあります。 もし妊娠していたとして22日・28日・29日のどの日にちで妊娠したかはわかりませんけど、どの日にちであっても妊娠検査薬で反応が出る頃です。薬局などで売っている普通の検査薬は生理予定日1週間後から反応するタイプの物が一般的ですので、確実に知りたいのであれば最終行為29日の3週間後にあたる5/20あたりに検査すればわかると思います。でも、クリアブルーなど反応の良いタイプの物は生理予定日前でも反応しますので、早く知りたいのであればこういったタイプの物で検査をオススメします。ただし今は妊娠していたとしても陰性が出る可能性があります。陽性が出れば間違いなく妊娠しています。でもまだこの時期ですと着床が持続できるかどうかはわかりませんが。持続できなかった場合は少し遅れて生理(のような出血)になると思います。 排卵予定日サイトでは5/3とありますけど私は5/2と思います。4/29なら少し排卵が早まれば充分可能性がありますよ。

rtn-ctn
質問者

お礼

丁寧に回答ありがとうございました。

rtn-ctn
質問者

補足

回答ありがとうございました。 今日が生理予定日だったのでクリアブルーを買って 検査しましたが陰性でした。 生理がくるか様子をみてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.3

>仲良しはしてないですが生でしました これの意味がわかんないわ。 でも、生理予定はあくまで予定だもの。 排卵が4日早まったら、ぴったしかんかん、ご懐妊!でおかしくないですよ。 Hすると、その刺激で排卵が早まることもあると聞いたことあります。 >茶おりがついていました。 これちょっと嫌な感じね。 妊娠初期にそういうのってあるし、、、 検査薬をつかうか、病院にいくか、 どうしようといってるうちに、そのうち、明らかになるでしょう。 できたか、できなかったか、2つに1つしかない。 できなかったら、そのうち生理があるし、できてたら、そのうちお腹かが大きくなる、、、 たまに、病気で生理がとまる人もいることはいる。

rtn-ctn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

rtn-ctn
質問者

補足

回答ありがとうございました。 予定日に検査薬で検査したところ陰性でした。 生理がくるか様子をみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

病院へ行く前に 妊娠検査薬をおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

優しくも意地悪くも,病院で検査しなければ,本当の事は分りません。 毎日同じような質問がされていますが,文章では分る筈が有りません。 勇気を出して,病院に行きましょう。

rtn-ctn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

rtn-ctn
質問者

補足

回答ありがとうございました 予定日に検査薬で検査の結果陰性でした。 生理がくるか様子をみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    初めて質問させていただきます。 最近(3日くらい前から)、乳首がすごく痛いんです・・・。普段は生理前でも全然痛くないのに、今はずっと立ってるような感じで、触らなくても痛い時があります。 あとは、少し気分が悪く、腰が痛いです。腰の痛みは、いつも生理前にあります。でもいつもの生理前の腹痛がありません。 生理予定日は昨日(5/13)で、3月は23日、4月は18日で、周期は25~27日です。遅れることはほとんどありません(早く来ることはあります)。 先月は26日に旦那としました。 今日、早いと思いましたが、生理予定日1週間後からの検査薬で(ほかのが売ってなかった)調べましたが陰性でした。 妊娠の可能性は、いろいろな日数などかや症状から考えて、ありえますか?気になって仕方なく、ほかのサイトで調べてもよくわからなかったので・・・。 ご参考意見でもかまいませんのでお聞かせいただけたらうれしいです!

  • 妊娠の可能性ありますか?

    初めての投稿なのであまりうまくかけませんがお願いします。 先月の生理が6月23日~30日までで 大体の周期は29~31日です。 基礎体温は測っていません 仲良しした日が7月6.7.20日です どれも生で外出しです。 生理予定日が7月24日でしたが生理がこず 今日29日に若干の出血があります それも薄い茶色でティッシュで拭き取ると血がつきますがナプキンには付かない程度です。 腹部にちょっとした痛みと腰が重い感じがします。 いつもの生理は薬必須で立っていても寝ていても痛みでうなされているのですが 今回痛みはちょっと程度です ほかに上げる症状としては空腹時に吐き気があり頭痛、火照っている感じ、異様な眠気があります これって妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠!?

    同じような質問があるかもしれませんが、質問させてください。 先月、4月20日に生理がありました。そして、21日、彼と仲良くしました。この時は、中で出しました。 そして、30日仲良くしたとき避妊したのですが、ゴムが中でとれてしまい、ゴムに残った精液の量はかなり少なかったです。 そして、昨日が生理予定日だったのですが、夜に彼と、仲良くしてる最中、少しだけ血が出ました。 「生理が始まるんだなぁ」と思っていたのですが、今日ナプキンには一切血がついてません。ティッシュにもつきません。 数日前から、(ただの食べすぎかもしれませんが・・・)気分が悪く吐き気があります。そして、小さなことにイライラしてしまいます。 あと、いつも生理前は、胸を少し触っただけで痛いのですが、今回は痛みがありません。 生理が始まる頃にHしたら、血の量は少なくなったり、血が出なくなったりするのでしょうか?? それとも、これは着床出血なのでしょうか??

  • 妊娠?でも早すぎ?

    妊娠?でも早すぎ? 今回の生理が28日後にぴったりきて8月21日にきました。 8月25日から毎日エッチをしました。 排卵はたぶん4日予定だと思います。 おとといあたりから、体調が変です。 熱っぽくて、だるくて、眠くて、イライラしたり少し情緒不安定です。 あと吐き気もします。 ただの排卵日だからでしょうか? でもいつもの排卵の時より眠いし、体が熱いです。 前回も妊娠したかなーとか思っていたけど今回のように気になったりはしませんでした。 知り合いで排卵日に吐き気がして生理1週間前で妊娠だったという人がいたので、 気になり相談させていただきました。

  • 妊娠の可能性は薄いでしょうか?

    3月13日に生理が始まり、 3月18日に生理が終わりました。 その2日後に行為をしました。 それから2週間ほどたってからお腹の張りと下腹部のチクチクするような痛み、ゲップがよくでるようになり、吐き気もあります。そして今月の5日に前の生理から18日しかたっていないのに生理のような出血が3日間ありました。量もいつもの生理より少ないし、鮮血で、期間的にも短く、体温が高いです。(あたしは平熱が35.8なので36.5は高めだと思っています) そして謎の出血から3日たった今日風邪のような症状がでました。37.0の熱と身体の節々の痛み(特に背中と足の付け根)頭痛、腰痛、相変わらず下腹部の痛みとお腹の張りがあります。 そして生理予定日であると思われる昨日から37.0の微熱がでています。 しかし検査薬では陰性でした。 これはもう妊娠してないのでしょうか?無知ですみません。 仕事柄重いものをもったり、 動きまわる仕事なので本当に妊娠していたらと思うと心配です。 お力をかしてください。

  • 妊娠?病気?

    生理予定日を3日ほど過ぎましたがまだ来ません・・・生理周期はだいたい28~30日です。前回は1月の29日に来ました。生理予定日前からの症状なんですが、いつも胸が張るのに張らない、風邪っぽくなって喉はが圧迫される感じがある。頭痛もあり睡魔もひどかったです。あとは、顔にできものができたり、口内炎ができたり、そして歯が痛くなり辛かったです。もしや?っと思い、クリアブルーという妊娠検査薬で生理予定日に試しましたが、まったくの陰性でした。それから、だんだん腰とお腹が痛くなってきたので、生理が来るなっと思いつつも来ません・・・・今の症状は風邪っぽいのがマシになった気がします、眠気もありますが、マシになったかな?歯の痛みもやっとおさまりました。ただ今度は肩がすごく凝ります。吐き気も時々あります。腰とお腹が痛くなったので常に生理がきそうな感じなんですが・・・来ません・・ いつも生理予定日前に胸が張るのに今回は予定日過ぎてから少し張りだしました。けどいつもみたいにパンパンではないです。ちょっとふにゃふにゃです。あとお腹のみぞおちがチクチクします。下腹部もチクチクしますが、これは生理の時と一緒な感じの痛みです。なんだか、病気な気がしてきました・・・誰かアドバイスをお願いします!

  • 2人目妊娠?それとも想像妊娠?

    初めまして。現在アメリカ在住で2人目を希望しています。そろそろ欲しいなぁと思い始めたところなので、基礎体温はまだきちんとつけていません。 前回の生理は1月31日から5日間ほどありました。周期がいつも28日なのでいつもの調子でいくと2月28日頃が予定日ですが、まだ来ていません。但し1週間前(生理予定日)から生理前のような下腹部の重みを時々感じるようになりました。いつもは生理前に胸が張り、張りがなくなった頃にやって来るのですが、今回は生理予定日が過ぎてからやっと張り始め、今も張ったままの状態です。体温は36.7℃前後をウロウロとしています。3日前からは朝起きて少しの間吐き気がし、いつもはしたくてもなかなか出てくれないげっぷが何故か一日中よく出ます。そして同じ日に薄茶色のおりものが少し出ました。それからは出ていませんが、おりもの(乳白色)の量が普段よりも少し多いような気がします。 1人目の時は生理予定日を一週間過ぎてから検査薬(日本製)を使用しましたが、何とか分かる程度の薄い陽性反応が出ました。今回は少し早めにと予定日2日後に使用(アメリカ製)しましたが、陰性でした。 生理予定日頃に検査薬で陰性だったけれども、一週間以上経ってから再び検査をして陽性反応が出たという方はいらっしゃいますか?教えて下さい。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    いつもの生理前と様子が違うのでもしかしたら妊娠したのかと思いご相談させていただいています。 前回の生理  11月5日(6日間) 仲良くした日 11月11日、16日 生理予定  12月3日 生理周期 28~35日 症状 ・26日位から吐き気がひどい。 ・微熱があり風引いた時のような怠さがある。 ・ニオイに敏感になりちょっとしたニオイで吐きそうになる。 ・早朝に目が覚めるようになった。 ・腰痛とは無縁なのに腰痛が26日位からある。 ・いつもは生理前猛烈にイライラするのにイライラがない。 昨日、生理5日前ですがクリアブルーで検査をしました。 結果は陰性でした。 陰性なので今回は妊娠してないだろうと思い吐き気止めと胃薬を飲んだけど効かず、 結果が陰性でも妊娠している可能性ってあるのでしょうか?

  • 想像妊娠…?

    宜しくお願い致します。 20代女性です。 生理が約10日遅れて来ました。 ここまで遅れたのは初めてです。 前回の生理は10月24日で、終わった10月29日に避妊には気を付けた上で、仲良ししました。 よく翌日の31日にティッシュに着く程度の軽い出血がありました。 今回の予定日は11月21日だったのですが、予定日前後に始まる気配もなく、12月1日に生理が始まりました。 しかし今回の生理は吐き気があって、なんだか気持ち悪いです。 吐き気が、11月29日頃から今現在も続いています。 元々多くない方ですが、いつもの生理に比べ量も少ないです。 100%安全とは言えないかもしれませんが、ゴム有り外出しでの仲良しだし、出血しているのだから妊娠はしていないと思うのですが、あまりに吐き気が気持ち悪くて。 彼は調べてみたら?と言ってくれていますが、生理があるのに…と思って、検査はまだしていません。 これは想像妊娠とかでしょうか? 彼の言うように、念のため調べてみる方が良いのでしょうか? ご意見頂けると有りがたいです。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理予定日1週間前にエッチをしました。 予定通りに生理?が来ましたが、いつもとなんか違うのです。 生理が来る3日ぐらい前から吐き気や頭痛があり熱っぽく、量もいつもより少ないのです。着床出血で検索すると、ごく微量の茶色い出血とあるのですが、それとはちょっと違う気がします。 個人差はあると思いますが中出し後、1週間で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 子供がほしいので、もしかすると、と期待しているのですが。

このQ&Aのポイント
  • タンガロイのTACミル超仕上用 NMS09で面仕上げしたときの面粗度はどんな感じでしょうか?
  • 鏡面のようにピカピカになるのでしょうか?
  • カタログではSS400を削るとき周速が200~300mで2枚刃ながら、1~2.5mm/revになっております。この送り速度で本当に超仕上げになるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう