• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 最後(先月)の生理が4月18日でした。28周期です。 サイトでは5月3日が排卵日となっていて 今月の生理予定日が5月16日です。 4月22日、28日、29日に 仲良しはしてないですが生でしました 5月6日位から食べていると吐き気がして そんなに気にしていませんでしたが 次の日も遊んでいる時ムカムカと吐き気がしだし そこから昨日(5月14日)までほぼ毎日吐き気 でも1回も吐いてないんですけど いつも食べれるご飯がいつもより食べれないし 好きなお菓子も全然食べる気がしません。 ご飯を食べるとキモチ悪くなり ゲップが出ていました。 5月10日には生理予定日から早すぎるのに 生理の時みたいにお腹や腰が痛みました。 私はだいたい生理予定日3日前に少し痛むのに 6日も前から痛むのは初めてです。 5月12日はトイレをしてティッシュをみると 茶おりがついていました。 これはなんなんでしょうか?とても心配です。 5月13日から彼に熱をうつされ熱がでてます。 明日が生理予定日ですが生理きますかね 熱があって腰が痛いのか生理前で痛いのか分かりません。 あと昨日ぐらいから胸がはってます。 文がぐちゃぐちゃかもしれませんが とりあえずあった事を書きました。 妊娠のことは分からないので優しい回答お願いします。

みんなの回答

• aone14
回答No.4

生理予定日前後の症状では判断できかねます。 5/12の茶オリは行為の日にちから考えて着床出血の可能性が充分にあります。 もし妊娠していたとして22日・28日・29日のどの日にちで妊娠したかはわかりませんけど、どの日にちであっても妊娠検査薬で反応が出る頃です。薬局などで売っている普通の検査薬は生理予定日1週間後から反応するタイプの物が一般的ですので、確実に知りたいのであれば最終行為29日の3週間後にあたる5/20あたりに検査すればわかると思います。でも、クリアブルーなど反応の良いタイプの物は生理予定日前でも反応しますので、早く知りたいのであればこういったタイプの物で検査をオススメします。ただし今は妊娠していたとしても陰性が出る可能性があります。陽性が出れば間違いなく妊娠しています。でもまだこの時期ですと着床が持続できるかどうかはわかりませんが。持続できなかった場合は少し遅れて生理(のような出血)になると思います。 排卵予定日サイトでは5/3とありますけど私は5/2と思います。4/29なら少し排卵が早まれば充分可能性がありますよ。

rtn-ctn
質問者

お礼

丁寧に回答ありがとうございました。

rtn-ctn
質問者

補足

回答ありがとうございました。 今日が生理予定日だったのでクリアブルーを買って 検査しましたが陰性でした。 生理がくるか様子をみてみます

• miz-yuka
回答No.3

>仲良しはしてないですが生でしました これの意味がわかんないわ。 でも、生理予定はあくまで予定だもの。 排卵が4日早まったら、ぴったしかんかん、ご懐妊!でおかしくないですよ。 Hすると、その刺激で排卵が早まることもあると聞いたことあります。 >茶おりがついていました。 これちょっと嫌な感じね。 妊娠初期にそういうのってあるし、、、 検査薬をつかうか、病院にいくか、 どうしようといってるうちに、そのうち、明らかになるでしょう。 できたか、できなかったか、2つに1つしかない。 できなかったら、そのうち生理があるし、できてたら、そのうちお腹かが大きくなる、、、 たまに、病気で生理がとまる人もいることはいる。

rtn-ctn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

rtn-ctn
質問者

補足

回答ありがとうございました。 予定日に検査薬で検査したところ陰性でした。 生理がくるか様子をみてみます。

回答No.2

病院へ行く前に 妊娠検査薬をおすすめします。

• skip-man
回答No.1

優しくも意地悪くも,病院で検査しなければ,本当の事は分りません。 毎日同じような質問がされていますが,文章では分る筈が有りません。 勇気を出して,病院に行きましょう。

rtn-ctn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

rtn-ctn
質問者

補足

回答ありがとうございました 予定日に検査薬で検査の結果陰性でした。 生理がくるか様子をみてみます。