• 締切済み

妊娠希望

前回の生理開始日は3/16、周期は25日~27日です。 排卵日はおおよそ27日~29日だと思います。 排卵日と思われる28日の朝に仲良ししました。今月は、いろいろと忙しく排卵日付近では1度しかトライできませんでした。排卵日付近ではないと思いますが、4/3にも仲良ししました。 なんとなく、体温熱いかな?と思い…生理予定日の前日(4/10)に、クリアブルーで妊娠検査薬をフライングで試してみたら…うっすら反応しました。 妊娠確実ですか?? うっすらって事は、まだ着床したてとかですか?? まだ、トライしようとしだして間もなく妊娠してたらいいんですが…不安いっぱいです。 知識不足なのは、十分わかってますが意見を聞かせてください。 ちなみに、今は生理予定日6日過ぎてますが生理は来ていません。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#226397
noname#226397
回答No.1

1回だろうと妊娠するときはしますから。 すぐ病院行ったほうがいいですよ。 (赤ちゃんの袋しか見えなくても、正常妊娠かどうかだけでもわかるので) こんなところで妊娠かそうじゃないかなんて、わかりませんよ。

s10020403m
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう1度検査して病院行く事にします。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です。

    前回の生理開始日は3/16、周期は25日~27日です。 排卵日はおおよそ27日~29日だと思います。 3/23に、仲良ししようと思ったんですが、体調が悪く途中で断念しました。その時は、しっかり入ってはおらず、数秒先が少し…って感じでやめました。 その後、排卵日と思われる28日の朝に仲良ししました。今月は、いろいろと忙しく排卵日付近では1度しかトライできませんでした。排卵日付近ではないのですが、4/3にも仲良ししました。 なんとなく…生理予定日の前日(4/10)に、クリアブルーで妊娠検査薬をフライングで試してみたら…うっすら反応しました。 うっすらって事は、まだ着床したてとかですか?? まだ、トライしようとしだして間もなく妊娠してたらいいんですが…不安いっぱいです。 23日のだと10日には、くっきり反応出ますか?? 着床まではだいたいどれくらいなんでしょうか?? 知識不足なのは、十分わかってますが意見を聞かせてください。 ちなみに、今は生理予定日7日過ぎてますが生理は来ていません。

  • 受精から着床・妊娠まではどれくらいでしょう?

    前回の生理開始日は3/16、周期は25日~27日ですが最近は、26日周期できています。 排卵日はおおよそ27日~29日だと思います。 3/23…仲良ししようと思ったんですが、体調が悪く途中で断念しました。その時は、入ってはおらず、数秒先が少し…って感じでやめました。もちろんこの日は射精してません。 その後、排卵日と思われる28日の朝に仲良ししました。今月は、いろいろと忙しく排卵日付近では1度しかトライできませんでした。排卵日付近ではないのですが、4/3にも仲良ししました。 なんとなく…生理予定日の前日(4/10)に、クリアブルーで妊娠検査薬をフライングで試してみたら…うっすら反応しました。 うっすらって事は、まだ着床したてとかですか?? 23日のだと10日には、くっきり反応出ますか?28日だとうっすらですか? 知識不足なのは、十分わかってますが意見を聞かせてください。 ちなみに、今は生理予定日10日過ぎてますが生理は来ていません。

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠を希望しています。

    妊娠を希望しています。 妊娠(超)初期症状について質問です。 最終生理は6月14日~、毎月29、30日周期です。 6月26日と27日に旦那と仲良ししました。 周期から考えると、26、7日あたりが排卵日で、 基礎体温からすると28日頃が排卵日なので、タイミングは 合ってる?かな?といった具合だと思います。 高温期に入ったのは7月1日からで、現在7日目になります。 最近、子宮のあたりがキュウッと締め付けられるように痛かったり、歩くのが辛いほど足の付け根が痛んだり、 いつもの生理前とは違った症状が出ています。あと、一日だけですが乳白色のおりものが出ました。 乳房は張っていないのですが、他にも目眩・頭痛・頭のかゆみなど、よくネットで見つける妊娠超初期症状に 似ていたので、今朝フライングですがクリアブルーで検査したのですが、陰性・・・。 クリアブルーはかなり正確で、フライングでも反応が出る、と聞きました。 生理4日前(周期で考えると。基礎体温で考えると14日?)ではありますが、 やっぱり陰性と出てしまったなら今回もダメなのでしょうか・・・。 先輩方の意見や経験を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です!

    妊娠希望です! 初めまして、こんにちは。 長文失礼します。 ルナルナに登録し、1月末から基礎体温を計っています。 生理の平均周期は30日。 2月の排卵予定日は2/19(+1) 次の生理予定日は3/5(+1) ※()内は基礎体温考慮 2月の生理は3日からです。 本日生理予定日ということで、チェックワンファストを使用しました。 添付画像のように(1)1分の判定内でうっすら陽性、(2)10~40分内ではっきり分かるくらい線がでました。 生理予定日でチェックワンファストで、1分内に濃く出ないのは陰性なのでしょうか? 下記は2月の周期の基礎体温です。 2/3  未測定 生理 4  36.63 5  36.56 6  36.57 7  36.26 8  36.42 9  36.56 10  36.47 11  36.31 12  36.42 13  36.47 14  36.39 ☆ 15  36.40 16  36.22 ☆ 17  36.19 18  36.32 ☆ 19  36.63 20  36.75 21  36.94 22  36.93 23  36.91 24  36.80 25  36.82 26  36.73 27  36.89 28  36.87 3/1  36.93 2  37.00 3  37.03 4  37.07 5  36.93 ☆は仲良しです。 3/2~5は余り寝付けませんでした。 ルナルナでは基礎体温を考慮した排卵日が2/20になってます。 高温期の開始は19日か20日のどちらなのでしょうか? 3/3に我慢できず、クリアブルーとチェックワン(ファストではないです)で試したところ、 ほんとにうっすら陽性反応が出ましたがフライングなのでどこまで信じていいか分かりません・・・ 生理時の腰痛がたまにあるのと、ちょっと胃が悪いくらいで、 妊娠初期症状というものがありません・・・。 妊娠の可能性はありますでしょうか?><

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。20代前半女です。 生理が予定日から6日遅れています。 5日遅れの昨日、妊娠検査薬のクリアブルーでフライングしてしまいました。結果は陰性でした(泣) 生理は平均28日周期で、比較的安定しています。ただ生理が遅れているだけなのでしょうか。それとも妊娠していて、今後陽性になる可能性はあるでしょうか? 7月3日、6日に仲良ししました。生理予定日前からいつもの生理前の腹痛があります。今も腹痛が継続しています。基礎体温はつけていません。

  • 妊娠の可能性

    以前に排卵日を教えてほしいと質問したことがあるのですが、 あれから数ヶ月経ちましたがまだ妊娠には至っていません・・・ 今までの7周期の基礎体温データでは9割が33日周期でリセットなのですが、 今周期は本日40日目でまだ生理もこないしおそらく妊娠もしていません。 のびおりがいつもの排卵日、20日目あたりを過ぎてもでていて、体温も低いので 急いで5/9にも仲良ししました。最近いろいろとストレスもあり無排卵かと思ったのですが、 体温が上がってきたので排卵したのかと今は思います・・・(思いたい) 排卵検査薬は今までに2回試していて、うまくピンポイントに排卵日をあてられず、それから使っていません・・ 妊娠検査薬は生理予定日(5/18)を過ぎたあたりから試したのですが、 クリアブルーは5/23、5/24でかなり薄い陽性(写メでうつるのか!?ぐらい)で5/24は23より濃いわけではないです。 5/25にチェックワン試してみましたが陰性。(幻覚のような線が見える気もする) 体温も下がったし生理が来るのかと落ち込んでいるところです。 排卵が1週間ずれたとして5/25で高温期15日目なので、検査薬にちゃんと陽性がでないと もう妊娠はないですか? 毎周期フライングしては薄すぎて、結果生理が来て落ち込むばかりです。 前向きにがんばろうと本日不妊治療の病院も来月に予約を入れました。 以下、基礎体温です。 よろしくお願いします。 (--はかり忘れ) 1日目 4/16 --    生理 2日目 4/17 36.34  生理 3日目 4/18 --   生理 4日目 4/19 35.99  生理 5日目 4/20 35.97 生理 6日目 4/21 -- 生理 7日目 4/22 36.18 生理 8日目 4/23 36.03 9日目 4/24 35.95 10日目 4/25 35.95 11日目 4/26 35.90 12日目 4/27 35.90 13日目 4/28 36.06 14日目 4/29 36.10 仲良し 15日目 4/30 36.01 16日目 5/1 36.43 仲良し 17日目 5/2 -- 18日目 5/3 35.83 仲良し 19日目 5/4 -- 仲良し 20日目 5/5 36.20 仲良し 21日目 5/6 36.10 22日目 5/7 36.29 仲良し 23日目 5/8 -- 24日目 5/9 36.10 仲良し 25日目 5/10 35.89 26日目 5/11 36.26 高温期1日目? 27日目 5/12 36.05 28日目 5/13 36.30 29日目 5/14 36.54 30日目 5/15 36.28 31日目 5/16 36.33 32日目 5/17 -- 33日目 5/18 36.57 34日目 5/19 36.66 35日目 5/20 36.51 36日目 5/21 36.76 37日目 5/22 36.77 38日目 5/23 36.64 39日目 5/24 36.84 40日目 5/25 36.50 GWで起きる時間が違ったりと、いつもより低温期の体温が高いところもあります

  • 妊娠希望

    基礎体温は記録していませんが、アプリで生理周期の記録はしています。このアプリは妊娠可能な期間や排卵日を予測してくれます。 今回試みたのは、 4/16最終生理 4/29なかよし 4/30排卵日予定 でした。妊娠の可能性は高いですか? それから、排卵日後におりものが漏れるくらい出ました。臭いもキツイです。 着床までの間に、何か自覚症状が出た方なんでも良いので教えてください! よろしくお願いします。

  • 生理にならないのですが・・・(妊娠希望)

    よろしくお願いします。 産婦人科でタイミングを見てもらうようになって5ヶ月です。 これまで排卵日付近にhcg注射をしてもらっていますが、妊娠しません。 今周期は事情があって、排卵日付近に通院できず注射もしなかったせいか、基礎体温がガタガタしています。 私はもともと排卵が遅いらしく、生理周期も30~35日です。しかし、今日は40日目なのですが、生理が来ません。毎回生理一週間前くらいから、胸の張りを感じるのですが、それもまったくありません。 一応さっき、クリアブルーで検査してみたのですが陰性でした。 ガタガタな基礎体温ですが、体温が上がってきたのは35日目くらいからです。今まで、40日目まで生理が来なかったことはありません。 排卵がとても遅れて妊娠しているのか、それとも、ただ生理が遅れているだけなのか・・・。 あと1週間待ってまた検査をするか、それとも、もう病院に行ってみてもらったほうが良いのでしょうか・・・?? ダメならダメで、早くリセットして次周期になりたいです・・・。

  • 妊娠したいのですが・・・

    お世話になります。 妊娠するまでについて色々と勉強しているところです。諸先輩方のアドバイスを頂きたく投稿しました。 よろしくお願いします。 生理周期は大体28日から30日で、前回生理日から現在にかけての私の基礎体温は 12/17 36.0(生理開始) 12/18 36.0 12/19 35.8 12/20 35.9 12/21 36.3 12/22 35.6(生理終了) 12/23 35.8 仲良し 12/24 35.7 12/25 35.6 12/26 35.7 12/27 35.8 12/29 35.3 12/30 35.7 仲良し 12/31 35.5 1/1  37.7 風邪をひく 1/2  36.2 仲良し 1/3  35.7 1/4  未測定 1/5  36.0 1/6  36.1 1/7  36.4 1/8  36.5 1/9  36.2 1/10  36.2 1/11  36.5 仲良し 1/12 36.7 1/13 36.7 1/14 36.3 排卵日予想としてネットなどを活用し特に病院や検査薬で調べていません。 自己流で排卵日を1/1と考え2日前の30日から1日おきに仲良しの予定でしたが、 元旦早々風邪をひき1日に仲良くでき無かったのが悔やまれます。 2日の夜に仲良ししましたが間にあっていないような気がするのですが・・・ 今月の生理予定日は今日か明日15日で、13日にクリアブルーでフライング検査をしてみたところ撃沈しています。 さらに本日体温も下がり今回もダメかぁと諦め半分です。 このような状態で受精または着床している可能性はありますか? あとタイミングの取り方ですが、 例えば12/27日から1/3が妊娠しやすい日で排卵予定日として12/29から1/2とした場合、29日の夜からタイミング始めるのか28日の夜から始めるのかよく分かりません。 長々と申し訳ありませんがよろしくお願い致します。  

専門家に質問してみよう