• 締切済み

Androidスマホのブラウザーについて

GALAXYーSを使用しています。 ネットを見ていると、直ぐに「これ以上のページは表示不能」とのメッセージが出ます。 そのたびにブラウザーを再起動しているのですが、やはり面倒です。 自動的に古いページを閉じる機能はないのでしょうか? パソコンのように連続してサイトを見続けるにはどうしたらよいでしょうか? ちなみに使用ブラウザは予め組み込まれた(名称不明)ものです。 ご教授をお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• x530
回答No.1

一言で答えるならば機種変更しかありません。 お使いの機種は、当時としては最高性能を誇るスマホでした。 RAMは512MB搭載していますが、グラフィック関係に約200MBほど使われているので実質的には、300MBのメインメモリ。 この環境でPC並みに多くのページを開くこと事態、無理があります。 軽いブラウザを使えば少しは開けるページは増えますが、それでもPC並みとは行かず、根本的な解決には至りません。 RAMを2GB搭載した機種への変更をおすすめします。