• ベストアンサー

タグ付のブラウザから、古いタイプのブラウザへ戻す方法は?

WindowsXPを使っております。 ずっと以前ですが、アップデートによって突然ブラウザ(internet Explorer)の上部分が変わり、タグを作る事によって別のページを同ウィンドウ内に開く事が出来るようになっていました。 この状態から、タグを作る機能のない、昔(?)のようなブラウザにする方法はありますか? わかりにくかったらスミマセン。名称が分からないので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
harukichi8
質問者

お礼

助かりました! 分かりにくい質問に答えて頂きまして、どうもありがとうございました。