• ベストアンサー

ダイエットに都合のいいチェーン店

はどこですか? ランチで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

実は大抵のフアーストフードレストランのメニューごとのカロリーはカロリーブックに載っています。 書店の実用書コーナーに売っています。 もしも新製品が出ている場合でも、似たものを探して類推すればプラスマイナス10%程度の誤差でカロリーは分かります。 同様の情報はネットでも検索できます。 つまり 本 もしくは IPADを持参すれば 大抵のレストランのカロリーは分かります。

関連するQ&A

  • ダイエット

    ランチは おにぎり三個食べ マクドナルドん利用しただけですが ダイエットにはもってこいですか?

  • ダイエット

    体重が55.4キロあります。朝、アサイーバナナスムージー、昼、サラダランチ、夜、スープにすれば、どのくらい痩せますか?

  • ダイエット中のランチ

    こんにちわ!!! 今、ダイエット中なのですがランチにご飯やパンの代わりに 甘いケーキを食べるのってやはりいけないものなのでしょうか??? ちなみに、食べるのはケーキのみです。 よろしくお願いします!!!

  • 体に悪くなさそうな安いチェーン店のメニューを教えて

    主にランチで、一人でも入りやすいチェーン店などの安い店を利用していますが、当たり前ですがどこも「腹は満たされるけど健康的にはどうなんだろうなぁ」という店がほとんどです。 その中でも、まぁここだったら値段もそこそこ安いし、こんなところが体に悪くなさそう(決して体に良さそう、ではありませんw)なメニューを教えてください。 だいたい値段は600円前後で、全国規模のチェーン店で扱っており、あなたが思う「体に悪くなさそうなポイント」を教えてください。 ちなみに現在ランチのローテーションに組み込んでいるのが ・リンガーハットのチャンポンor皿うどん(いろんな野菜がたっぷり入っているので) ・100円寿司で5,6皿(たまには魚を取らなければ・・・) です。 間違った見解などももちろんあると思いますが、批判などではなくご意見として頂戴できると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 嫌われている?都合の良い人?

    部署の女性達に自分はどう思われているかちょっと知りたいです。 まずは前提として、 ・一緒にランチに行っている(1対1だったり、複数の女性だったり) ・こちらから誘う、あるいは誰かから誘いがある ・プライベートのことを含む会話をする、相談に乗ることもある この時点では最低でも「嫌われてない」と思います。 さて、さらにここで ・夜に飲み会は1回だけみんなとやった(これは男性の同僚含めて)、みんな楽しめた ・しかしそれ以降やろうと言っても結局流れてしまう ・それ以外にも週末にイベントを企画しても流れてしまう ・他人が飲み会やると誘われない ・部署内の飲み会になると、席の配置で女性たちから仲間はずれにされる、「こっちに座ってよ」とか言われない プライベートな時間までは付き合いたくないということはわかりますが、 他人の飲み会では誘われない、社内の飲み会でも意図的にはずされているということは本当は「嫌われている」ってことですか? さらにですが、 ・仲がいい男性の同僚は異動したので、最近は部署内では女性としかランチは付き合ってない ・そのせいで、たぶん部署内の男性の何人かに反感を買っていると思う ・でも女性たちも彼らのことをそこまで良い人と思ってない。その割には部署内の飲み会ではノリノリ。 なんか私と一緒にいる時と違ってキャピキャピしすぎる。 女性たちは私といる時、他といる時を演じわけているのですか? 私は「嫌われている」のか、「都合の良い人」ですか? なんか人間不信になりそうです・・・

  • ダイエット中の方のランチ事情を教えてください!ダイエット中の昼食 何をどのくらい食べれば適量ですか?

    こんにちわ★ 現在ダイエット中なのですが、ランチメニューについて悩んでいます><、 もっぱらデスクワーク&胃が弱いということもあって、ランチを普通に食べると消化不良がおこりやすく、夕方~夜までゲップが出る感じです。 (汚い話でスミマセン><、) ですが、人並み以上におなかがすくし、いっぱい食べなきゃ気がすまないタチです(涙) おなかいっぱいでも、『お残し』ってのができず、キレイに完食しちゃいます。。。 それで『食いすぎた~(涙)』って後悔するパターン・・・。 そこで質問です! 1日デスクワークの人のランチの適量ってどのくらいでしょうか? また、何を食べるのがいいんでしょうか? コンビニごはんとかファーストフードとか、なんでもいいので具体例をあげていただければわかりやすいので、お願いします! あわせて、ダイエット中の方のランチ事情を教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに、朝食べる習慣がなかったのですが、最近はヨーグルトを食べるようにしてます。 夜は予定のない日は18時以降は食べずにジムに通ってます。 予定のある日はリフレッシュ日ってことで、食事を楽しむようにしてます。

  • 都合の良い女なんでしょうか

    8歳下の独身男性と不倫中?でした。夫と別れる間際に知り合い、彼とは7月から毎日やり取りをして8回程会いました。ほぼ毎回、関係を持ち、昼間もランチしたり楽しく過ごしてました。ほとんど、お金は私が出してます。それは良いんですが、彼が自分の家族のことや住んでる場所など教えてくれたり、私があげたものを身につけてくれたり、すごく優しい人なんですが、私の事好きなのかがわかりません。好きと言ってもありがとうしか言わないし、なんだかもう会わない方がいいのかなと質問しながら思えてきました。 私って彼のなんなんでしょう。 一つだけ気になるとしたら、彼が一緒にいる時に「困ったやつだよ君は。おわりとか言うから」と、言ったことです。確かに転勤する時が終わる時かなって言ったような気もします。 都合の良い女は嫌なので、彼とは別れるべきですか?

  • ダイエット中のお花見

    以前にもこちらで質問させて頂いた者です。 ダイエットを始めて3週間がすぎ、だいぶ軌道に乗ってきて、 「痩せる」と言うよりも「健康的な体」「健康的な生活」 と言うのを基本に頑張っています。 最近、暖かくなってきたせいか、ランチなどの外食の誘いが増え、 ランチに限っては前後の食事で調整したりしながら、 なるべくヘルシーなメニューを選んだりしてるのですが、 今度、お花見の企画があり、悩んでいます。 夜桜を見に行くのですが、屋台などで買って食べようと言われてます。 なるべくヘルシーなメニューで腹八分目というのはわかっているのですが、 夜に外食することに不安があります。 お花見などで屋台での食事をするにあたって、注意点はありますでしょうか? また、夜に外食する場合の食事調整などについてお教え頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ランチが外食なのですがダイエットするには?

    40代女性独身です。 代謝も落ち始めてると思いますが、残業が多く、ジムにいけなくなり 辞めてしまいました。 帰宅は平日21~22時です。 朝は時間ないのでほぼコンビニのおにぎりをデスクで食べ、ランチは 同僚と外食です。 夜はそんなこんなで遅いため、帰宅して適当に簡単なものを食べます。 なるべく野菜とタンパク質を・・とは思ってますが、毎日はなかなか・・・ だんだん太ってきました>< でもこの生活はしょうがないのでこの中でどうにかしていきたいです。 ランチは昔の会社はお弁当を会議室でみんなで、、って感じだったのですが、 今の会社は中で食べられないのでみな外食です。 なのでここはどうしようもないのでお弁当にしと、というアドバイスは すみません。。。。ほんとはしたいですが、実情できないので。 で、ランチ時間も不規則で交代で行く感じなので14時頃が多いです。 忙しい毎日なので、すが、どうにか絞っていきたいのですが・・ このライフスタイルでどうにかヘルシーな毎日を送りたいのですが どうすればいいと思いますか? 自分的には夕飯は野菜山盛りにしようかなと思ってますが・・・ ランチはいろんな店で食べてます。 朝おにぎり、昼外食で炭水化物とっているので、野菜不足が どうしても気になるので夜は沢山野菜を食べる生活っていうのはどうでしょうか・・・?! 何か簡単で変えられるアイデアあったら教えてください!(*^。^*)

  • ダイエット中のランチ

    デートなどでランチにいくとき、おしゃれなお店に行くとパスタなどのセットメニューが多くなります。 なるべくトマトソースベースのものを選んでいるのですが、どの種類のパスタが一番ダイエットにいいのかあまりわかりません。クリーム系と野菜がたっぷり入ったトマトソースのパスタで同じカロリーだったとすれば、野菜入りのほうにきまってますよね。 ボンゴレ、トマトソース、ミーとソース、ペスカトーレ、クリームソース系、ぺペロンチーノ、カルボナーラなどなどたくさん種類がある中で何のパスタが一番ダイエット中にはいいのでしょうか?? またボンゴレでビアンコとロッソがありますがどちらが低カロリーなのでしょうか?? パスタがメインのランチより魚または肉を使った料理をメインとしたほうがよいのでしょうか??