• ベストアンサー

ダイエットに都合のいいチェーン店

はどこですか? ランチで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実は大抵のフアーストフードレストランのメニューごとのカロリーはカロリーブックに載っています。 書店の実用書コーナーに売っています。 もしも新製品が出ている場合でも、似たものを探して類推すればプラスマイナス10%程度の誤差でカロリーは分かります。 同様の情報はネットでも検索できます。 つまり 本 もしくは IPADを持参すれば 大抵のレストランのカロリーは分かります。