• 締切済み

バレー、きたえーる サポーター席について

今まで北海道のきたえーるで全日本バレーの試合で その際ジャニーズなどがサポーターとなって応援してきたのですが アナウンサーやサポーターたちが座っていた席の位置を お分かりの方教えていただけますでしょうか。 http://www.kitayell.jp/shisetsu/mainarena.html#seat

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 実況席はどちらのチームが見えるように2階のA席。(またはC席) サポーターのジャニーズのは実況席の反対側に陣取るでしょう。