• ベストアンサー

日本バレー アウェーでの戦い

女子バレー日本×タイ。 完全アウェーでの試合のはずなのに、 日本を応援するファンが 会場に多いのはなぜでしょう。 日本から飛んでいるの???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.2

日本から応援にかけつけていらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・ バンコクは日本企業の進出も多く、駐在員&そのご家族が多く住んでいらっしゃいます。 おそらく応援に来ていた方のほとんどは、現地に住んでいる日本人の方々だと思います。

その他の回答 (1)

• ultra_7
回答No.1

現地に滞在(企業での外国滞在)邦人の人が多いんですね、タイは。