• ベストアンサー

おすすめお中元を教えてください。

お世話になって方(50代夫婦)へ、お中元を贈りたいと思います。 おすすめの品があれば、教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

もし迷っているならば「カタログギフト」はどうでしょうか? 例えばこういうものですが・・・ http://www.myroom.jp/cataloggift/season.html http://www.matsuzakaya.co.jp/catalog_gift/index.html アイテムや予算別に種類が分かれていて、それを選ぶとカタログが先方に届くシステムです。 先方は、カタログの内容から自由に選べます。

theworld1982
質問者

お礼

ありがとうございます