• 締切済み

いい年してまで恋人がいないと面

いい年してまで恋人がいないと面倒くさがり屋で性格もひねくれるんでしょうっか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

• Door-Four
回答No.5

ここに時折登場する某ハ○チ○ブ○イ○男を見てると、あなたの持論も間違っちゃいないなーと思えるね。 面倒くさがって何もしない、タナボタを期待しても簡単に恋人なんて出来る訳ないのにね。性格がひねくれるのも当然と言えよう。

回答No.4

私は恋人がいませんがひねくれてはいません。 ただ面倒くさがりではあります笑 本当に自分が大切だと思うような人とお付き合いをしたいので 簡単にはお付き合いをしません。 一方次から次へと恋人を変える人がいますが 別にその人たちを軽蔑もしないし羨ましいとも思いません。 どちらも自分の人生ですし、どっちがいい悪いもないと 思います。

• 47043104
回答No.3

面倒臭がりでもひねくれてもないでしょ? 性欲が足りないんじゃない?

• shizumo
回答No.2

面倒くさがり屋で性格もひねくれているから いい年して恋人ができないんです 人のせいではない。当たり前ですね

• yama891
回答No.1

決して、そのような事は、ありません。!  ☆ 恋人は、投稿者_様貴方様ご自身が気づかれてないだけで、振り向いて下さる事を待って    いらっしゃると、私は思います。 END