• 締切済み

いい年してまで恋人がいないと面

いい年してまで恋人がいないと面倒くさがり屋で性格もひねくれるんでしょうっか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/372)
回答No.5

ここに時折登場する某ハ○チ○ブ○イ○男を見てると、あなたの持論も間違っちゃいないなーと思えるね。 面倒くさがって何もしない、タナボタを期待しても簡単に恋人なんて出来る訳ないのにね。性格がひねくれるのも当然と言えよう。

回答No.4

私は恋人がいませんがひねくれてはいません。 ただ面倒くさがりではあります笑 本当に自分が大切だと思うような人とお付き合いをしたいので 簡単にはお付き合いをしません。 一方次から次へと恋人を変える人がいますが 別にその人たちを軽蔑もしないし羨ましいとも思いません。 どちらも自分の人生ですし、どっちがいい悪いもないと 思います。

  • 47043104
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

面倒臭がりでもひねくれてもないでしょ? 性欲が足りないんじゃない?

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.2

面倒くさがり屋で性格もひねくれているから いい年して恋人ができないんです 人のせいではない。当たり前ですね

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.1

 決して、そのような事は、ありません。!  ☆ 恋人は、投稿者_様貴方様ご自身が気づかれてないだけで、振り向いて下さる事を待って    いらっしゃると、私は思います。 END

関連するQ&A

  • 恋人いない歴25年の人

    男女ともに恋人いない歴25年の人ってどんなパターンだとありますか?  またモテないと思いますか? 容姿も性格もいいのに恋人いない歴25年の人と容姿もよくなく性格も悪いのに恋人が途切れない人。 この違いはなんなのだ。

  • 恋人が3年いないことについて

    男性、女性ともに質問致します。 (男性の方) もし相手の女性で外見、性格は適度によく彼氏がいそうな感じなのに3年恋人がいないと言われたらどう思いますか? (女性の方) 同じく相手の男性で外見、性格は適度によく彼女がいそうな感じなのに3年恋人がいないと言われたらどう思いますか? 厳しい意見等、何でも良いので回答お願い致します。

  • この歳で恋人のいない男はおかしいですか?

    私は20代前半の男ですが年齢=恋人がいたことがありません。今は会社で働いています。このまま会社で働き続ければ仕事もこなせるようになり、それなりに出会いがあるかもしれませんが、夢を追うために会社を辞めます。 これまでは、色々と自分なりにアプローチしてきましたが上手くいきませんでした。外見は普通ですが、不器用で物静かな性格でさらに優しすぎるところが原因だと思われます。そのため、自分にも負がありますが女性からいいように使われたこともあります。 もう、この年齢なので恋人を作ることを諦めかけていますが、寂しい気持ちになります。 私のような性格の男は、女性の目から見て男気がないのでしょうか?今はこれも個性だと受け入れていますが… また、私の歳で恋人がいたことのない男はおかしいでしょうか?さらに、何かしらのアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • いい年して恋人がいたことない高学歴女性って性格悪す

    いい年して恋人がいたことない高学歴女性って性格悪すぎでしょ? 金で何とかしようとか。発想が気持ちが悪すぎる。必ず同期にいるでしょ。性格ひねくれてるでしょ。違いますか?

  • 恋人ってなんですか?

    あなたにとって「恋人」ってどんな存在ですか? 恋人と別れるなら何が決め手になりますか? ・振られるまでいる ・相手の浮気 ・性格の不一致 ・会えなくなったら(遠距離) ・他に好きな人が出来たとき 始めは好きで相手とお付き合いされたのかもしれませんし 相手が思いを寄せてくれて且つ相手もいなかったから付き合われたのかもしれませんが 恋人と別れるとなると「好き・嫌い」が理由以外でも別れる理由っていっぱいある気がします。 長くなるにつれ 嫌いじゃないならそのまま付き合うってのが多い気がしますが 誰か他の異性がよって来て浮気があっても別れたりしませんよね? 好きじゃなくて普通なのに何で?って思います。 恋人同士の仲をつなぐ理由って結局情なんでしょうか? 好きじゃないのに別れない理由がわかりません。 それは「別れる」のが面倒だからでしょうか?

  • 恋人に会えば会うほど寂しくなる

    26の男です。 今の彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。 彼女は4つ下で、友人の友達でした。 恋人になるまで1年ほど友達の期間があり、気が向いた時に遊んでいました。 性格は全然違うのですが、なぜか気が合い、彼女といるときはとても楽しかったです。 今までで会った人の中で、1番自然体でいられる存在だと思いました。 しかし、告白をして恋人になり、付き合い出してから、それが変わりました。 彼女の性格が変わったわけではありません。 むしろ、全く変わらないことに不安を感じてしまうぐらいです。 彼女は男っぽい性格で、ポジティブ。イチャイチャしたりするのは苦手で、カラオケでキスしようとしても拒まれました。 一方私は女っぽい性格で、女々しいし、ぐちぐちとネガティブな事をよく言います。男らしくついて来いと言えるタイプでなく、相手に合わせる性格です。 デートを週一回ほどするのですが、デートが終わるといつもどんよりとした、苦しい気持ちになります。 もっと手を繋いだり、くっついたり、恋人らしいことをしたいのですが、なかなか出来ず、不満に思ってしまいます。 ならすれば良いじゃないかと思うのですが、相手がよく思っていないのに、そういったことをするのはとても気が引けます。 こちらだけしたくてしても、それはそれで満たされません。 色々と頭で考えてしまい、苦しくなってしまいます。 恋人ではなく、友達として付き合った方が、良い関係なんじゃないかとも思いますが、会っている時は楽しくて、離れることが考えられません。 どうしたら苦しくなくなるでしょうか。

  • もうすぐ、恋人と付き合って、1年経ちます。

    もうすぐ、恋人と付き合って、1年経ちます。 彼はアメリカ人なので、きっと何かプレゼントしてきます。 ということは、こちらも何かあげなきゃ行けないのですが、こういうことには慣れていません。 何をあげたらいいのでしょうか。どのぐらいの予算がいいのでしょうか。 学生なので、お金はそんなに持ってません。

  • 友達か、恋人か。

    出会って、なんとなく体の関係を数回持ってしまいました。でも、付き合うでもなく、数年、友達として過ごして来ました(その間、体の関係はありません)。友達というよりは親友の域に達していて(これは多分お互い確信している)、どんな形であれ、私には必要な人だと感じています。 先日、久しぶりに会った時、私の中でなんだか無性に気になり出し、私の方から、私達の関係って何?と聞きました。彼は「恋人」と答え、そこから、私は付き合う事になったのかな~と思い、恋人として彼に接し始めました。前から彼は私の事を「恋人であり、親友であり、家族である」等と冗談で言っていたり、「愛してるよ」等とも言っていましたが、私にはいい加減な人に映ってっていて、適当に流していました。 今回のきっかけで、恋人として向き合う関係を期待していたのですが、彼からデートのお誘いはなく、私から誘っても仕事が忙しい、予定がある等で、とても恋人同士とは思えず、辛くなって来ました。 友達として彼の事を色々見てきて、性格も分かっているつもりなので、いるのが当たり前の関係に彼は甘えている様な気もし、私が受け入れてあげるのが大切なんだと思ってみたり、ただ単に、やはり私は友達で、デートしたりは面倒くさいと思っている様にも感じたりします。 そもそも、本当に好きな相手だったら、自分から告白しますよね? それがないのは、やっぱりただの親友なのでしょうか。。。 私は彼の事は尊敬するし、私の中での存在は大きいのですが、彼のスタンスが分からず、恋人として許し向き合うべきか、ただ恋愛としてはうまくいかない相手なのか分からないでいます。仕事が忙しいのは、本当に忙しいのも良く分かっているのですが、ただ面倒くさいのかな?と思うと不安になってしまい、女心が出てしまいます。 彼は私をどう見ていると思いますか?宜しくお願いします。

  • どうしたら恋人ができますか?

    私は29歳になりますが今まで 恋人が出来たことがありません。 性格や容姿に問題あるのかもしれませんが 頑張っても直すことができません。 魅力的な女性になりたいですが どうやってなれるのかわかりません。 何か趣味を持ってみようとしましたが三日坊主 で終わってしまったりします。 どんどん年齢を取るにつれて 自分は駄目になってくるんじゃないか この先ずっと一人なんじゃないかと 思い込みます。 私も好きな人と一緒にいてお互いに 支えあったりしたいのですが、この年になると どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。 何か自分がおかしいのかと思ってしまいあmす。 どうしたら恋人ができるのでしょうか?

  • 恋人ってつくらないといけないんですか??

    こんばんは、20歳大学生です、女です。 私は今まで彼氏がいたことありません。 デートしたりしたことはあります。でも、付き合いたいと思わなかったのです。すきでもないひとと付き合いたいとは思わないです。 でも、まわりのひとに『今まで彼氏がいたことないよ』って言ったら、『うそでしょ!?』『ほんと!?』とか言われます。確かにこのとしで恋人がいたことがないのは、世間的にみて稀有なことかもしれませんが、正直ほっといてほしいと思うのです。それに、『恋人いるの!?作らないの!?』とか聞かれるのも正直うっとおしいです。 世間的にみたら、恋人がいるひとは勝ちで、ないひとは負けなんでしょうか??友達の話とかをきくとそんな気がします。じゃないと、どうして恋人ができたことを周りに言いふらす必要があるのでしょう??と思ってしまいます。 恋人がいたことがないのを哀れだと思われているのかと思うと、正直ひととつきあうのが面倒になってしまいます。 恋人って作らないといけないものですか?いちいち人の恋愛に詮索してくるひととどうやってつきあっていけばいいですか??