• ベストアンサー

花びらが4弁のシンプルなデザイン。

ドラマ『激流』で田中麗奈さんが、いつもイアリングと ネックレスがセットになったのものをしています。 それが、花びらが4弁のシンプルな形のもので いろいろ違うパターンの展開があるようです。 なので同一メーカーのように思います。 どこのものかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは VanCleef&Arpelsのものだと思います。 宝石のお色がきれいなことでも有名なブランドですが、結構お高いです。 下記サイトご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://blog.livedoor.jp/gardenbig/archives/52207850.html http://www.vancleefarpels.com/jp/ja/?gclid=CLLMpN_Kx7gCFcXApAodGA0ALw http://www.vancleefarpels.com/jp/ja/search?mod=grid&sort=asc&product_search%5Blines%5D%5B6%5D%5Bcollections%5D%5B31%5D=31

hiyodorijougo
質問者

お礼

カジュアルな感じなのに、ものすごくキレイだと思ったら やっぱり高いものだったんですね。 予想外の高さでした・・・。 ありがとう・・・。