• ベストアンサー

花びらが4弁のシンプルなデザイン。

ドラマ『激流』で田中麗奈さんが、いつもイアリングと ネックレスがセットになったのものをしています。 それが、花びらが4弁のシンプルな形のもので いろいろ違うパターンの展開があるようです。 なので同一メーカーのように思います。 どこのものかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは VanCleef&Arpelsのものだと思います。 宝石のお色がきれいなことでも有名なブランドですが、結構お高いです。 下記サイトご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://blog.livedoor.jp/gardenbig/archives/52207850.html http://www.vancleefarpels.com/jp/ja/?gclid=CLLMpN_Kx7gCFcXApAodGA0ALw http://www.vancleefarpels.com/jp/ja/search?mod=grid&sort=asc&product_search%5Blines%5D%5B6%5D%5Bcollections%5D%5B31%5D=31

hiyodorijougo
質問者

お礼

カジュアルな感じなのに、ものすごくキレイだと思ったら やっぱり高いものだったんですね。 予想外の高さでした・・・。 ありがとう・・・。

関連するQ&A

  • まいあがる花びらに…

    ふかれながら(て?)あなたといた春(季節?)をさがしてる、というさびの男性ボーカル曲を探しています。 歌のバックではストリングスが鳴っていました。 発売時期等は全くわかりません、バイト中に有線で耳にしました、一生懸命歌詞を覚えようとしたんですけど、あやふやです。 これじゃないかな?と心当たりのある人はアーティスト名と曲名を是非是非お願いします、たのみます。

  • 花びらが透き通り、花弁等を映し出す、とっても美しい写真を見つけました。

    花びらが透き通り、花弁等を映し出す、とっても美しい写真を見つけました。 レントゲン写真、X線写真の撮影効果によるもの、なのだそうです。 ネット上で調べたのですが、あまり情報が見つかりませんでした。 こんな素敵な写真が撮影できる、アーティストさんとか、ギャラリーの情報を知っている方がいましたら、教えてください。 また、見よう見まね、程度でもいいのですが、画像処理ソフト等による加工ではなく、実写の方法で、もしも、(一眼レフではなく、)デジカメでも似たような、スケルトン感(透けた感じ)の撮影効果ができる方法がありましたら、デジカメを使って冒険したことがある方がいらっしゃいましたら、楽しい撮影方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※ご経験、正しい知識をお持ちの方のご回答を求めています。 この質問内容がわからない方の、テーマからそれた無理なご回答やコミュニケーションは求めていません。トラブルのもととなり、無駄な時間の浪費となりますので、ご遠慮いただき、ご自身の回答可能な質問へスルーして楽しいコミュニケーションの場にして頂けます様、お願い申し上げます。

  • 花びらが落ちるような・・・

    楽天でHPを作っています。 花びらがヒラヒラ落ちるようなマーキータグ(?)を教えて下さい。 初心者なのでなるべく簡単なのをお願いします。 花びらは3種類くらいヒラヒラさせたいのですが・・・。 ぜひ お願いします。

  • 花びら

    イラストレーターで花びらを書いていいるのですが、 いまいち、花びらに見えません。 どのように書くと自然な花びらに見えるでしょうか?

  • 花びらを食べられてしまいます

    クレマチスのアラベラですが、 ここ2週間ほど、花びらだけをきれいに食べられてしまいます。 葉っぱや茎は全然異常ありません。 開いた、また開きかけた花びらだけがかじり取られています。 鉢の底、サイド、ふち、置いてある場所の周り、 鉢内も、くまなく探しましたが、それらしいムシはいません。 ナメクジの這った後もありません。 隣に置いてあるライラックの鉢も、苺の鉢も、なにもされて いません。 どうしたら、アラベラの花びらを食べられないようにできるでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、 どうぞご教示ください。

  • あこや真珠の購入 迷っております・・・

    いつもお世話になっております。 現在27歳の自営業の者です。 毎年母の日は何がしかの花とちょっとしたものを渡したり渡さなかったりしていたのですが、今年は普段話しているとき なんとなしに「何か欲しいものとかあるのー?」と聞いてみたところ、「最近(主に葬式で)使うことが増えてきたから真珠のネックレス買ってー(笑)」と冗談交じりに言われ、「本真珠のとか買ったことないからできればよろしくー(笑)」とも仰せつかりました(汗) 今候補に挙がってるのが、 あこや真珠8~8.5mm 42cm 135,000円、知り合いから聞いた6/12までフェアーをやっているとこのネックレスとイヤリングがセットの商品です。 巻き:0.5mm 照り:強?中? きず:少 色:グリーンピンク あとオーロラ花球とかなんとか・・・?(汗) 素人目にも一粒ごとの色合いにムラが気になるほどはなかったように見えました。 ただ、真珠の間にクッション?があったかどうか 確認し忘れました(汗) 鑑別書は真珠科学研究所のものがついていました。 糸替えが有料か無料なのかを確認すると「そんな先のことばっかり考えてたら良いものを逃しちゃうよっ!?」と言われるばかりで期待できそうにはなかったです・・・ただ、知っている百貨店に入っていること、そのお店の場所と店舗名は確認できました。 予算的には15万プラス5万の範囲で考えていたので これくらいが妥当なのかなー・・・と思っております。 気になっているのは今回のこの真珠が品質相応の価格であるのかどうか。 今回の真珠購入についてのご意見・ご感想お待ちしてますので、宜しくお願いいたします。

  • 真珠のネックレスについて

    今日真珠のネックレスを見に行ったのですが・・・ 市内の百貨店や宝石店で見ました。 百貨店の宝石サロンで、セールであこや真珠の8.5mmがイヤリング付で21万でした。鑑別書にはオーロラ花珠とも記載されていました。 田崎やミキモトも行ったのですが、田崎は33万~ ミキモトは小さいサイズで50万~ぐらいで、地元の宝石店は38万ぐらい(若干値引きはしてくれるそうです) 正直、どれもそんなに違いがわかりません。 独身ですが、将来も永く使えるのものをと思って真珠を見てみたのですが・・・ 将来他人から値踏みされたくないので、そこそこのものが欲しいかなと思っています。 21万なら買ってもいいかなと思ったのですが、「オーロラ花珠」ってどうなのでしょうか? 全国展開している大手百貨店なので(催事でもないし)信用しても大丈夫でしょうか?店員さんは、お子様がいれば将来あげられるレベルで、冠婚葬祭などで見劣りする商品ではないといいます。(もちろん最高級レベルからすれば違うでしょうけれど) こちらで真珠を検索すると、持っている方もおおいようなのですが、21万のはどうなのでしょうか? 金額的に安くもなく高くもなくで・・・ このセット購入するなら、地元の宝石屋さんで8万で可愛い?パールの指輪を見つけたのでこちらも欲しいなと思うのですが、8万のを買うぐらいならもう少し良い指輪の方がいいでしょうか? そこのお店の人は、百貨店の宝石はうち(地元の小売店)の倍ぐらいするから。と。 安いけど、品質はいいと言います。(自分のお店を悪いもの扱っているとは言わないので当たり前だとは思いますが) パールは焦って買うものではないのは分かるのですが・・・今日は何十本と見たのですが、価格帯が同じぐらいまで(50万ぐらいまで)が多かったのでそんなに違いがない気がしました。若干傷があるから、とかえくぼがあるからなどの説明は受けました。 金具はシルバーのものが多かったのですが、WGの物を探す方がいいのでしょうか?40万前後のはWGでした。

  • 花弁の枚数は5枚か6枚のものが多いでしょうか

    4枚のものもあると思いますが、もっと多いものや、少ないものもあるのでしょうか。

  • つつじの花びらって食べられますか?

    蜜を吸ったりしたことはありますが、バラのように花びらをケーキに入れたりはできますか?

  • 桜な花びら

    桜の花びらの料理があったら教えて

専門家に質問してみよう