• 締切済み

短期で痩せたい!!

二週間後に少しでも痩せたいです。自分はダイエットしたことあるし、たくさんネットや雑誌で短期で痩せるのが難しいし、リバウンドのもとになるのもしってますが。今回は、リバウンドしてもかまいません。どうしても、二週間後にやせたいです。そこでみなさんからアドバイスやいおものをおしえてほしいです。 ・ウォーキング1~2キロ(雨の日以外) ・カーヴィダンス をしていこうと思ってます ウォーキングについてですが、早く歩くとカロリー消費をもっとしてくれるらしいのですが、自分は運動がなれてなくて、はやあるきをしたままペースをキープができなくて、ペースダウンします。自分的に長距離をゆっくり歩く方が向いてます。ほんとに痩せたいのできょりを増やして続ければ、より効果的かなと思ってます。 即効性のあるものがあればおしえてください!!!

みんなの回答

• ynakano
回答No.2

二週間断食! 確実にやせます。保証します(^^)

• s121212
回答No.1

食べないだけで痩せるよ?