• 締切済み

短期で痩せたい!!

二週間後に少しでも痩せたいです。自分はダイエットしたことあるし、たくさんネットや雑誌で短期で痩せるのが難しいし、リバウンドのもとになるのもしってますが。今回は、リバウンドしてもかまいません。どうしても、二週間後にやせたいです。そこでみなさんからアドバイスやいおものをおしえてほしいです。 ・ウォーキング1~2キロ(雨の日以外) ・カーヴィダンス をしていこうと思ってます ウォーキングについてですが、早く歩くとカロリー消費をもっとしてくれるらしいのですが、自分は運動がなれてなくて、はやあるきをしたままペースをキープができなくて、ペースダウンします。自分的に長距離をゆっくり歩く方が向いてます。ほんとに痩せたいのできょりを増やして続ければ、より効果的かなと思ってます。 即効性のあるものがあればおしえてください!!!

みんなの回答

  • ynakano
  • ベストアンサー率6% (10/154)
回答No.2

二週間断食! 確実にやせます。保証します(^^)

  • s121212
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

食べないだけで痩せるよ?

関連するQ&A

  • カロリー制限ダイエットに失敗しました…。なのでカロリーを増やしてタンパ

    カロリー制限ダイエットに失敗しました…。なのでカロリーを増やしてタンパク質を沢山とるダイエットに変更したいんですが痩せますか?ちなみに前やっていたダイエット法は1日1400カロリーウォーキング1時間 痩せたのですが…維持できないでリバウンドしました…(;。;)

  • 咀嚼ダイエット!

    毎日カーヴィダンス1時間、週3ジョギング カロリーは野菜中心1200kcal以内、週1少しだけ間食 で1ヶ月 156/53.0 → 156/49.8 -3.2kg あとは8月までにゆるく46kgまで落としたいんですが、咀嚼ダイエットに移ろうかなと思ってます。 一口40回噛むだけなんですが、数日間咀嚼ダイエットやってみて、 少量で満腹、食事量も減り、間食もなくなりました。 精神的も落ち着いていて、慢性的なイライラがなくなり、勉強の集中力もダイエット前と同じくらい上がっています。 しかもよく噛むことで、唾液の働きにより摂取カロリーが低くなったり、快便になるそうで… 咀嚼ダイエットに移行するなら、 運動は食べ過ぎた日だけにして、(駅やバイトまでは毎日歩きます) カロリーは1200kcal以内なら何食べても良いことにして 咀嚼ダイエットやってみようかなあ。 と思ってます。 カーヴィで肩甲骨鍛えたから、脂肪燃焼効果は前より高くなったかなと思うし、 生活内での運動レベルも中レベルで、 好都合なダイエットだなと思いました! しかし、 カーヴィダンスやジョギングで結構ひきしまってた見た目は悪くなっていきますかね? 筋肉が脂肪になったりとか。 好きなもの1200kcal以内まで食べても咀嚼をきちんとしたら体重落ちるのか不安! 8月までにあと3kg落としたい場合、 1200kcal以内、運動は週1程度、の 咀嚼ダイエットだけでは無理でしょうか?

  • とにかく痩せたい!!

    こんにちは。きっとこの質問は過去にも沢山あったと思い ますが、どうかお答えお願いします。 私は、今体重52キロ、身長163の女です。 夏、47キロまでのダイエットに成功し、キープするつもりだったのですが・・・かえって、ダイエット前よりも 太ってしまいました。立派なリバウンドですね。 お腹の辺りがやばいです。 夏前のダイエットは、とにかく食べない!でした。 1週間位あまり食べない生活をしていたら3キロやせました。でも、食べないダイエットは、こうにリバウンドもするし、痩せてた間、あまり体調もよくありませんでした。 そこで、ちゃんと食べて、(勿論、カロリーを抑えた食事ですが)痩せられる、ダイエットの薬?!と言うかサプリみたいなもので、みなさんが、これは効く!!と言うものを 教えて下さい。(結果がなるべく早く出るものがいいのですが。)薬局などに行くと、同じような物が沢山並んでいて、どれを買ったら良いのか分かりません。 良きアドバイスをお願い致します。

  • 短期集中ダイエット

    41歳男、事務職会社員。179センチ136キロ。 言い訳無用。まずは短期に100キロをきって その後はゆっくりと80キロをめざしたい。 その短期減量の相談です。 絶食や1日1食という、すぐに体を壊しそうな ことは全然考えませんが、朝食以外の昼夕食を マイクロダイエットやスリムファーストのような 栄養バランスは良いがカロリーの少ないものに 置き換える案を計画しています。 6ヶ月×6キロ=36キロ もちろん、水泳やウォーキングにも励む所存です。 成功事例・失敗事例やアドバイスがあれば教えて ください。

  • 痩せれない・・・

    今、ダイエットをしています。 6年前に鬱になり、そこからブクブクと太り、体重が約2倍になってしまいました。 3年ほどで、鬱はだいぶ良くなりました。 その後、運動で2年かけて10キロ痩せましたが、今年は結婚式もあるので、1年でせめて20キロ痩せたい・・・と思っています。 今は、酵素を飲み、ファスティングを行い、消費カロリーよりも摂取カロリーが少なくなるように頑張っています。 ほぼ毎日口にするものは、酵素(60kcal×8杯)・玄米250kcal・漬物15kcal=750kcal それでもおなかが空いたときは、大根か白菜かこんにゃくを100kcal以下になるよう食べています。 お腹が空かないときは、玄米を口にしないこともあります。 1月~始めたのですが、1日摂取カロリーは600kcal~800kcalです。 また、きれいに痩せたい+リバウンドしたくないので、運動も心がけています。 ・腹筋 40回 ・背筋 40回 ・ラジオ体操(第1第2) ・骨盤調整運動 ・カーヴィ 10分 ・ウォーキング(通勤時) 30分 もともと体重がとても重い人は、比較的最初の方は体重が落ちやすいと聞いたことが有ります。 ・・・が、2週間たちましたが、体重が落ちません。 摂取カロリーが多いのでしょうか?若しくは、摂取カロリーを減らしても、体重が落ち始めるにはまだまだ時間がかかるものなのでしょうか? たった2週間で焦りすぎなのでしょうか? 同じようなファスティングで、運動をしていなくても2週間ほどで5キロ~10キロくらい落ちる方も結構いるみたいで・・・焦っています。 ダイエットに詳しい方、体重の落ちる仕組みに詳しい方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • お尻と太もも、痩せてきゅっと引き締めたい!

    真剣に悩んでいます。 ダイエットに取り組んでも、上半身しか痩せません。 ウォーキング、食事制限、ダンベル体操、 スロトレ、ティラピス、カーヴィダンス。 色々試してきました。 確かに、トータルすると、15キロぐらい痩せました。 もう何年か、標準体重をキープしています。 ですが、上半身はちょっと痩せすぎな感じ。 顔も頬がこけているぐらいなのですが、 下半身だけは痩せません。 太ももも内側もくっつき、外側は張り出していて太いですし、 お尻は、Lサイズのパンツでも肉がはみだしてしまいます。 もんで見たり、ストレッチをしたりもしていますが、 下半身だけはまったく痩せず、 体重が増えたと思ったら下半身にだけ肉がつきます・・・。 お尻と太ももは、どうやったら痩せられるのでしょうか?

  • リバウンド防止には

    1月からダイエットを始めた23歳女です。 本日6月13日の時点で148cm、70kg→148cm、59.5kgになりました。 5ヶ月で10kgなので、割と良いペースなのではと思っていたのですが、2月や4月に停滞期があったりして、5月中旬から今まで出2.7kg減っています。 1,2,3月は主に食事制限をして、4月にウォーキングを始めたので、やっと減り始めたかという感じなのですが、ちょっと短期間で減りすぎではと心配になってきたんです。 目標としては今月中に57kg台になりたいのですが、それを目標にして頑張った場合、リバウンドの可能性が出てくるのではないでしょうか。 ダイエット方法としては、 ・カロリーは一日1500kcal以内、野菜や白米、肉など一応バランスよく ・夜にウォーキング&ジョギング7km ・休日は10~20kmのウォーキング といったものです。 リバウンド防止にはどのような工夫をしたらよいと思われますか? よろしくお願いします。

  • ダイエット後のカロリー摂取量はどうすれば?

    ダイエットした後のカロリー摂取量はどうしたら良いのでしょうか。 ダイエットしていた時は1日1000キロカロリーで30分のウォーキングと50回の腹筋と20分間の日替わりのエクササイズをしていたのですが、最近忙しく、気づけば1日500キロカロリーを切って、目標体重は軽く達成していました。忙しかった用事も落ち着き、ダイエットを終りにしようと思ったのですが、今まで500キロカロリーを切っていたのを急に戻せばリバウンドすると思い、不安で食べられません。 インターネットで検索してみると「一週間で100~200キロカロリーづつ増やしていけばリバウンドしない」という声や「戻せば増える」と言う声の二通りあり、どちらが信用できるか分かりません。一体どちらが本当ですか?

  • このプランで痩せることは出来ますか?

    こんばんは。 今年の6月からダイエットを決意し、約3ヶ月ダイエットに勤しんでおります。 こちらの掲示板にも情報を収集のため、1日何回も訪れています。しかしながら、未だに自分のダイエットプランに自信が持てません… と言いますのも、下記に記載のとおり【改正前】のダイエットプランで3ヶ月頑張りましたが… 結果4キロ弱減。(運動内容は途中変更もありましたが)時には実家帰省で2キロリバウンドし、慌ててまたストイックな生活を継続しての4キロ減。 しかし最近は停滞気味。62キロの壁が越えられません。(過去に無理なダイエットで58キロまで落とし、リバウンド以来越えられない壁)そして久しぶりに今日暴食。 挙げ句の果てに、遠く離れた実家からわざわざ電話を毎日くれる母親に八つ当たり。 私は結果が見えない今のダイエットや自分のせいで、何か大切なものを失ってしまいそうで怖いです。 そこで【改正後】のプランで出来れば来年3月までにマイナス10キロ、健康的に痩せたいです。どうか皆様のお知恵を拝借させてください。 ここが最後の綱なのです。仕事中もダイエットのことばかり意識し、気付けば電卓片手にカロリー計算… 少し疲れて来てしまいました 【スペック】 22歳女 事務職 159センチ62キロ 体脂肪率38パーセント 基礎代謝1240(体組成計で計測) 【改正前】 1250カロリー以内摂取(三食キッチリ) 45分間ウォーキング(時速4キロ、家庭用ウォーキングマシン傾斜5%) 20分間カーヴィダンス 軽いマッサージ 腕立て25回 腹筋50回 ウォーキングを始めたのは、ここ1ヶ月。 足は引き締まったように感じます 【改正後】 1400カロリー以内摂取 運動内容は変更無し …どうでしょうか。 私は痩せられるのでしょうか。 なんだか心が折れてしまいそうです。 結果を焦ってはいけないことは十分、理解しています。 ただ、このまま継続すればいつか痩せられる もしくは、ここを見直さなければ痩せられない という誰かの意見が欲しいのです。夜中の投稿で少し、感情が高ぶり読みにくい文章ですがよろしくお願いします。

  • 1時間で減らせるカロリー

    ウォーキングと少しの食事制限でダイエットをしています。 今までは1日2時間ほど歩いてたのですが、 最近仕事が忙しく、1日1時間ウォーキングの時間を作るのがやっとです。 そこで、1時間でウォーキングで約280カロリーほど減るらしいのですが、それが自転車だと、同じ距離で約170カロリー減。でも、自転車だと時間は半分ですむ。 それなら、自転車をいつものウォーキングコースと同じ距離で2往復した方が、同じ1時間でも減るカロリーは多いのではないか? と思いました。170カロリー30分×2で340カロリー。 仕事が落ち着くまで、この方法で自転車2往復でも ダイエットとしての効果はあるのでしょうか? ウォーキングより自転車の方が体は楽なので、やはり効果も薄いのでしょうか?