• 締切済み

働きながらの専門学校はあるか。

美容の専門学校で、休日はお店に出たりして 働きながら、平日は授業(学ぶ)、というような学校ってありますか? (できれば関東で) それと学費が安めの美容専門学校があったら教えてください。 母が四月に亡くなり、父に家に残ってくれと 言われたのですが、自律したいし、家を出たくて。 もし県外に行くなら父にできるだけ負担をかけないようにしたくて。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1
y7kruuun
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございました!