• 締切済み

どっちを選ぶ??

(1)年収300万以上あるが、少しの(自分で返していける程度)借金もあり短気で浮気をする彼氏 (2)温厚で浮気もしない、借金もないが年収50万以下の彼氏 皆さんは付き合う、結婚するならどちらの男性が良いですか?? 理由も含めてお願いしますm(_ _)m 男の方は女になったつもりで、お願いします。

みんなの回答

noname#187573
noname#187573
回答No.12

2が良いです!お金持ちは欲が深そうなので魅力を感じません。 お金がなくても優しくて性格の合う魅力的で上品な男性がタイプです。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

勿論、絶対(1)っしょw 何でも、買ってもらえるだけ、買ってもらってw 色々、慰謝料積み上げて、離婚w

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

男だが どちらも結婚はないね。年収300の分際で借金とか、年収50って、どうやって生活するんだよ いくらなんでも最初から養う事が前提の結婚って、女性にはないでしょ。 付き合うだけなら、まあ、収入はあまり関係ないから性格がいい後者 ま、将来性まで絶望的なら20代前半のいくらでもやり直しができる若い人限定かな

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185665
noname#185665
回答No.9

(2)  理由  なんか、、ウサギっぽい♪ ペット感覚で・・・かな (1)は面倒くさそう。自分の生活が乱れそう。自分の子どもの父親になってほしくない。 (2)は 私が稼げば問題なさそう 

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

借金があって短気で浮気をする彼氏、さようなら。 温厚で浮気せず借金しない彼氏、どうやって生活しているかミステリー。食生活は全て自作野菜と釣り上げた魚、飼育した家畜なら文句は言わない。尊敬しちゃう。 家賃もないなら持ち家があるってことで納得。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188382
noname#188382
回答No.7

僕は男子ですが 回答します。 2ですね。 金より愛であってほしいです。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.6

(2)です。 どちらも体型・容姿・頭脳が同じとして 考えられる人物像で判断。 年収50万でもこれまで生活できた、と言うことは それなりの預貯金・資産があるからでは、ないかと。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.5

今の時代、なかなか仕事もないので、(1)にします。私は40代なので、上手く使ってやります。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

2!でも、年収50万って月給4万くらいですよね~ 家も借りられ無いから、どうなるのかな~住込みとかの仕事? 浮気は、許せるけど短気とか暴力とか嫌だしな~

nao6077
質問者

お礼

共働きすれば何とかって感じですかね?? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私もどっちも選びたくないけど、女になったつもりで・・・ 2の男を選んで主夫になってもらい、自分が稼ぎますw

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏・旦那さんの年収、結婚後の生活に必要な年収

    はじめまして。 私はお金がなくてもある程度の収入があれば生活できる!と思っているのですが、 友達は少なくとも年収は800万以上はないと結婚は出来ないと主張しています。 ちなみに私(28)と私の友達(27)は二人とも販売員やってます。といっても、実態はフリーターです 年収150万円程度。 私には同い年の将来を考えている彼氏がいますが、年収は580万円で、その年にしてはかなりの高給取りではないかと思っていますが、 彼女(私の友達)にとっては、「その稼ぎで結婚したらかなり生活苦しそう」らしいです・・・ ちなみに彼女はなかなか(かなり?)理想が高いのです。 顔や背(背は175以下は×)、体型は普通でよい。←彼女にとっては普通。 太っている人は× 車もち 年収800万円以上 年齢は35歳まで。←30歳以上なら最低1000万以上 ※本人いわく外見の理想は低め。 先日、年収約700万円の男性(30)と会ったそうですが、(←収入面ではかなり妥協したらしいです) 食事代やデート代を全額払ってもらわなかった(彼女が2割支払った)ため、フェードアウトしたとのこと。 彼女としては、「女にお金を支払わせるようなケチな男は甲斐性全くなし。結婚後はかなり苦労する」とのこと。 また、皆さんは、結婚した時の年収はいくらくらいでしたか? 結婚するには、どれくらいの年収は必要だと思いますか? あと金銭面に関して今までの苦労話 などを是非お聞かせ願えないでしょうか よろしくお願いします。

  • 女性の浮気について

    私の幼馴染は浮気性です。 特定の彼氏がいて、来年あたり結婚をするそうです。 しかし彼に隠れて、男友達をデートを繰り返しています。 なんで?と理由を聞くと、もっといい人がいるのではと探しているわけではなく、 ご飯食べに行ったり、高級料理を食べされてくれたり、 男性と話したりするのが楽しいようです。 男友達には彼氏がいないと言っているので 浮気だなと思います。 彼氏は本当に気づいていないのか、 彼女のことがちょっと心配になります。 昔からモテるタイプであり 女友達も少ないようなタイプの彼女です。 私が口出しすることでもないようなことですが 彼女の行動はもう治らないのでしょうか。 みなさんの周りにもこんな女性はいますか?

  • 同棲の生活費

    10歳年の離れた彼氏がいます。結婚を前提とした同棲をすることになりました。家賃や生活費について6:4で彼が多くだすつもりだったのですが、それを私の父親に話したら猛反対されました。 理由は10歳も離れてるのに女に生活費を出させるなんておかしいとのこと。もし彼氏が全額負担ならば、何も文句は言えないがそれでいて、友達と飲み会開いたり遊んだりするのは私が彼氏の遊ぶお金を出してるようなものだと言われました。ちなみに借金(奨学金持ち) 私と同い年くらいであればまだ分かるけど、歳も離れてるのに生活費を出すなんて地獄に行くようなものだとか私がまだ若いし、今の彼氏しか知らないのだから早く別れていい人見つけなさいとまで言われてしまいました。 私の年収が290万くらいで彼との年収の差が190万くらいしか違わないので全額負担はさすがにキツいと思うのですがどうでしょうか? 皆さん同棲の生活費はどうしてますか? よろしくお願いします。

  • 女性が求めて良い男性の年収

    女性が求めて良い男性の年収 男性のみへの質問です。 結婚において女性が男性にある程度の収入を求めるのは当然のことですが、女性が男性に求めて許される金額はいくらだと考えますか? 私の考えは、女性が自分で稼げる年収の倍までです。 西川なんたらとかいう美容外科のタレント医師が「年収5000万円以上の男じゃないと結婚しない」と言ってましたね。ネタとして受け止めたり批判したりといろんな人がいましたが、私は普通だと思います。本人はそれぐらい稼いでいるわけですから。 逆に年収300万円も稼げていない女が、年収1000万円以上の男が良いなんてほざいてたら殴りたくなりますね。 みなさんならどれぐらいまでならドン引きせずに許せますか? 特に年収1000万円オーバーの方のご意見を聞いてみたいです。 女性の方はご遠慮ください。

  • 【借金発覚による婚約破棄】彼氏に借金があることが分

    【借金発覚による婚約破棄】彼氏に借金があることが分かり婚約破棄というのを良く見聞きしますが、借金がない男性ってどのくらいいるのでしょう? 車をローンで買ったら借金だし、家を買ったらローンでこれまた借金だし、ローンなしの男性ってそんなにいないんじゃないの?と思ってしまいます。 ローンがない男性って全体の何割くらいなんでしょう。 こういう女性は結婚してからの借金も許さないんでしょうかね。 あと自分はデートのときに男性に奢って貰っていて、プレゼントも貰い、お土産も貰い、それでいて結婚してから他の人に奢ったりプレゼントしたりしたら発狂するのはなぜでしょう。 女:これはなに? ↓ 男:これは○○へのプレゼントだよ ↓ 女:ぎゃああああああ 男:お金ない。お金頂戴。←給料は全部妻に渡して預かって貰ってる ↓ 女:なんでないの? ↓ 男:奢ったから ↓ 女:ぎゃあああああああ 自分が彼女のときは散々奢らせといて、結婚したら奢ったら発狂する女は頭がおかしいのかこっちがおかしいのか。。 自分の金は自分のものなんで好きなように使って良いと思うのですが、まだ結婚もしてないのに株投資してたら辞めろとか言ってくる。 自分の金なんだからとやかく言われる筋合いはないのですが、なぜ女の人は自分の金にルーズなのに男の金には因縁を付けてくるのでしょう。 自分は自分の金で好きなように使っている上に僕の金まで使ってるのに。

  • 私のしたことは浮気でしょうか

    25歳、女です。私がした行為は浮気でしょうか。 1年半くらい付き合っていた彼氏(28歳)と彼の浮気が原因で喧嘩別れ(?)をしてしまい、互いに連絡もしないまま2ヶ月ほど過ぎて、ある男友達と急に仲良くなりました。(その人は32歳) その男性とは付き合うつもりはまだ無かったのですが、以前から私に好意的で、私も相談ごとをしているうちについ肉体関係になってしまいました。関係したのは二度です。 でもやはりお付き合いできないと伝えて、その男性も分かってくれて前のように友達でいてくれることになりました。 それと同時くらいに別れたつもりの彼氏から3ヶ月ぶりくらいに謝りのメールが来て再び連絡を取るようになり、話し合ってやり直すことになりました。 私がその男性としたことは浮気でしょうか? 確かに別れた後でも少し彼に対して未練はあったし、喧嘩はしてたけどはっきり別れていたのかどうか微妙です。 また、その男性と関係したのも彼氏を忘れようとしていたんだと思います。 後で知ってまた喧嘩になる前に正直に彼氏に話したほうがいいでしょうか? 男性と彼氏は挨拶する程度の顔見知りで、その男性のほうは私が相談していたので彼氏と私のことを知っています。 アドバイスをください、お願いします。

  • じゃあ自分より収入の低い男と結婚できるのかね?

    じゃあ自分より収入の低い男と結婚できるのかね? 別の質問で年収300万以下の男と結婚する女ってアホじゃないか?と質問させてもらったが、これが意外と普通に結婚できるという回答ばかりでびっくり。 でもそれって自分もそんなに稼げないからじゃないかなと新たな疑問がわきました。 結婚は金じゃなくて愛だとのたまう女たちよ、じゃあ自分が年収600万ぐらいだとして、半分の300万以下しか稼げない男と結婚できるもんかね? 100万ぐらいの差なら妥協もできるだろうが、半分以下だよ。さすがに愛だのなんだのと言ったところで無理でしょ? できるって言うなら、その理由と男に求める魅力を語ってみてくださいよ。 「いざというときに頼りになる」とかいうのが多いんだけど、具体的にどういうことがあったのか? 頼りにならないから会社も少ない給料しか払いたくないんじゃないの?というのが、俺の理屈。これを覆せるかい?

  • 女です。タップルに登録してみたのですが年収はウソ?

    こちらは顔出しをしていません。アラサーです。 1日100件以上のイイネをもらって男性のプロフィールを見に行くと、ほとんどの男性が年収500~700万、700~900万と書いてあるのですが。 日本の平均年収が400万で、私はその辺にいるほとんどの男性は年収500万もないのが普通だと思ってました。 年収600万以上の、平均よりちょっと高い男と結婚したい女はいくらでもいると思うので、そのような男性が本当にこんなにゴロゴロいて、売れ残っているのか疑問、つまり書いてあることがウソなんじゃないかと思ってしまいます。 しかも画像を見ると特段ブサイクとかそういうこともないです。 となると、やはり嘘かヤリモクか詐欺でしょうか? 普通に結婚している夫婦ってほとんどは旦那さんの年収は400万くらいだと思うのですよ。 年収がちょっと高い男性もすでに結婚してると思いますマトモな人は。 どう思われますか?

  • したたかな女?

    知り合いで、女(A)がいます。 Aは彼氏がいるのに色んな人と浮気、彼氏(何もしらない)をフって全く別の男性(B)と付き合い、その時も浮気。 一度Bと別れたものの、何も知らないBと復縁。その時も浮気。 Bをフり、そして全く違う人と結婚…。 結婚が決まって幸せみたいです。 正直、この女は男をバカにしてるのか、と思いました。人の純粋な好きという気持ちを持て遊び、挙げ句の果て幸せな結婚?! 不公平だと思いませんか?

  • 男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうので

    男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうのですがどうなんでしょうか。 妻は老けたり飽きたりしますし、マンネリもくるし、、イケメンでも不細工でも性格が明るい暗い関係なく、一部のめちゃくちゃ生真面目すぎる男性以外のぞいてほとんどの普通の男性は みんな浮気する気がするんんですけど 、、どうなんでしょうか。。。 ずっと死ぬまで妻だけは ありえるんでしょうか、 。 結婚しても いずれそうなるなら いくら大好きな 彼氏でもイケメンでモテる人だったり、ちょっとエロくて心配な彼氏なら いくら大好きでも、辞めといて 浮気しないような生真面目な違うかたを選んだほうがよいんだろうか… 、、 っていう女の人多いと思います

このQ&Aのポイント
  • 今年45歳の男性がデザイン学校でのバイトを終え、今後の自身の魅力について悩んでいます。
  • 過去には彼女ができなかった経験があり、見た目や雰囲気に自信を持てるのか不安です。
  • 服装や髪型に若さを感じさせる要素があり、マッチングアプリで若い相手とも出会える可能性もあります。
回答を見る