• 締切済み

ガラケーのスパイウイルス。

SOFTBANKのガラケーを使用しています。 理由は省きますが、アクセスサイトはもちろん、メールなど文字を打ち込んだ情報が間違いなく漏れていますし、文章を打ち直していることも漏れています 確認、対策、削除方法など何でも結構なので教えて欲しいです。 恨みをかった覚えがあります。どうかお願いしますm(__)m

みんなの回答

• FEX2053
回答No.4

アクセス先はどこですか? G-Mailなどに転送してるなら、単純に「ID/Passが漏れてる」 ってだけの話でしょ。掲示板などに出まくっているならそこから 漏れてるかもですし、単純にTwitterをフォローされてるだけかも。 個人情報は、必ず漏れます。その気でいる人には、どういう 使い方をしても内容は絶対漏れますし、100%確実に防御する 方法もありません。 気になるなら、メールを含めた電子的な通信手段をすべて 使わないことです。

回答No.3

漏れてる?どっかのサイトに何か登録したからでしょ?

• tarutosan
回答No.2

間違いなく漏れていて、打ち直したことも漏れていると感じた根拠を添付して下さい。 何かを見たからそう感じるのですよね? 何も見てないのにそう感じたなら、自然なことです。そう感じるのはあなた一人です。 妄想や幻覚は本人には現実にしか感じません。 違うということなら、ご友人に話してみて下さい。 「これからいっしょに警察に行って被害届けをだそうよ」と言ってくれたら他人からしても事実です。 ただその時のレシートとか写メで「確かに友達と会った」と言う記録が必要ですけど。

• yasuto07
回答No.1

ガラケーには、ウイルスは入りません、